2007年01月28日

座布団運び

今日は携帯のサイト紹介したいとおもいます!!

紹介の前にひとつ注意があります。
前に紹介したPコイン系列のサイトですが、ルールの改定がありました。
登録・紹介ポイントが100P⇒50Pに変更
取得から30日以内のポイントは出金できなくなりました。
ただ、毎くりだけでも換金できるんでまだ改悪とまではいかない気はします。
やめるタイミングが難しくなりますけどね(笑)

それでは本日の紹介サイト〜副業亭¥円楽
??????O????.jpg
換金:2000ザブトン(円)〜
紹介制度:なんと紹介した人が額得した同数のザブトンをもらえます!!
その他:ザブトン運びゲームというのがあり、50枚のザブトンを金のザブトン10枚に変えて師匠のところにうまく運べばザブトン100枚もらえます。(途中で失敗しても運べた枚数に応じてザブトンもらえます)

さらに、ザブトンを集めれば称号が与えられ(新入生〜人間国宝)昇進祝いがもらえます!!

そして、入門日から三ヶ月毎に50ザブトンが自動的に付与されます!!

対象金融機関:銀行・信用金庫

このサイトは最近毎くりの数が増えていて今が稼ぎどことなっています。
本日のクリック数27です。最近は20以上をたもっています!!
ちょっと飛ばしすぎかなともおもいますけど(^^;)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
posted by グレムリン at 11:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯

2007年01月26日

アップ募集に参加

「遅すぎる!? 2007年ネットで収入」のrengeさんが,リードメールのアップさんを募集をされています。

リードメールサイトはこちら↓
@流石めーる
APrize-Prize
B西成広告電信
C1番めーる
D白くつしたのナッツ
Ee-ライフナビ
FDreamy-mail
Gキングオブリードメール
HBASEBALL MAIL
IAsian Mail
J匠めーる
Kおたがみ

この豪華な企画の締め切りは1月31日18時です。
詳しくは「遅すぎる!? 2007年ネットで収入」で確認ください!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
posted by グレムリン at 10:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月21日

携帯に進出!!

最近リードメールも携帯に進出してきて時代は携帯に向いているのかな!?

本日一つ目は

・紹介報酬は15%−5%−3%−2%(PCは15%-3%-2%)
 PCより一段階増えてお得ですね!!
・もちろんPCとの合算できます(500円〜
・4月30日までは600円からの換金です
 よくある質問に最低支払い金額は?円になってますね(・_・;)

ちなみに今日は「チビつのっちを探せ」の日ですよ!!
両方登録しないとそんですよ!!↓↓


そしてもうひとつが先日オープンしたばかりの
モバイルキング
・紹介報酬は10%-5%-5%(PCは20%−2%−1%)
・PCとの合算可能
・換金は500円〜

エンジョイ☆Pointは今のところ順調に配信されてます
!!
大体一日に3−5通くらい、もっと多いかもしれません( ̄▽ ̄)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif

続きを読む
posted by グレムリン at 12:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | リードメール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

