2007年05月07日

企画で当選!!

今日は問題が復活した「田植えっち」の記事にしようと思ったけど、明日に回します。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

問題の量に不安定さはあるけど、ダウン50%は大きいよ!!

そして今日の記事はくろみさんのところで参加したvistaクイズでゲットしたスティッチの紹介だ!!

070506_2201~0001.jpg

見づらいですね・・・(-。−;)
ご勘弁を・・・

ちなみに左の小さいほうがもらったもので、右のはUFOキャッチャーでとりました。

実はもらったスティッチねじを巻くと動きます(^∇^)
かわいいです!!

最近ブログの守護神ギズモのぬいぐるみがほしくなってきました(笑)


chinoさんのきままブログでアップ募集しています!!

<募集サイト>
げん玉
1番めーる
西成広告電信

<参加条件>
・上記のサイトのどれかに登録されてる方(当たり前(笑))
・当選から外れても、激怒されない方
 (もうchinoさん、あみだくじ作るの下手くそやなぁ〜!ぐらいの愚痴ならOK(笑))
・この記事をさら〜っと紹介してくださる方(任意)
 (暇だからとりあえず書いとくよって方のみよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif



続きを読む
タグ:企画
posted by グレムリン at 19:32 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

