2007年02月16日

アップさん募集

一つ目は
daizyさんのおうちで稼ぎたい子育て生活でアップ募集しています!!
@ポイントドリーム
A西成広告電信
Bマネコさん
C友達ポイント
DPOINTPAY
の募集をしています。

期間は2/11(日)〜2/18(日)21:00までです。

二つ目は
さんちさんの超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ でのアップさん募集です!!
募集してるのは
・スピード換金ポイント
・チャリンチャリン
の二つです。

期間は2月14日から20日までです。

どちらのサイトにも一度訪れてみてください!!
アップさん募集に参加して仲良くしてくれる人を増やしましょう。

そして、うれしいことがひとつおきました!!
皆さん右側のトラフィックゲートのBINGOのところを見ちゃってください!!
な・・・なんとBINGOしちゃいました!!
一番ではなかったみたいで、BINGOしたら3枚のカードが出てきて、一枚選べといわれ、200円でしたがゲットできました!!

ついでに応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif






posted by グレムリン at 19:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
訪問していただきましてありがとうございます。

ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

楽天のサービスは面白ですよ。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年02月16日 20:47
こんばんは(☆'∀≦)

コメント&企画の参加ありがとうございます♪
記事にしてもらって
リンクもしていただいて
ありがとう尽くしです(≧∀≦*)ノ

これから仲良くしてください♪

ビンゴおめでとww(*゜o゜*)w
一番最初にそろった人が1万円かぁ。
Posted by さんち at 2007年02月16日 22:56
おしかったですね><。でもビンゴおめでとうございます^^ そして200円ももらえたみたいで^^

 自己アフィリいいですよね^^
私の収入の大半は自己アフィリですよ。笑
そしてその収入を企画へ(´▽`*)

応援、応援♪ 
Posted by のしかわ at 2007年02月17日 00:03
先日のアップ募集の結果が出ました。
見に来てくださいねo(^▽^)o
応援ポチ♪σ(^o^)σ
Posted by ナッペー at 2007年02月17日 10:24
こんにちは〜☆

右側にビンゴないんですが。。

あ、左に発見☆

でも「現在ビンゴに参加していません」って書いてあります。。

見るのが遅すぎた?
Posted by shizchan at 2007年02月17日 12:27
ビンゴ・・・私も参加しているんですが、全然駄目です><
200円かぁ。

超うらやましいよ〜!!
Posted by renge at 2007年02月17日 15:26
アップさん募集企画にご参加ありがとうございます。リンク&記事確認しました。こちらでもリンク完了してますので、お暇なときにでもご確認くださいませ。

これからどうぞよろしくおねがいします♪
Posted by daizy at 2007年02月18日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33828947

この記事へのトラックバック
×

