2007年02月24日

リサーチパネル

ECナビに登録してるのにこのタイトルの名前にピンと来ない人は少し損してますね。

リサーチパネルはアンケートサイトでアンケートに答えるとそれに相当するポイントがもらえます。
知らない人の何が損してるかというと、このポイントがECナビのポイントになるんです!!

実際アンケートやるかやらないかでは貯まり具合が違います。
本調査までいけば、1000ポイントもらえることもあります。

アンケートサイトをやったことのない人のために
本調査・・・アンケートにはまず予備調査というものがあり、それの回答で条件にあった人に配信される調査のことです。

ただ、人数制限ありますから、本調査は急がないと締め切りになっちゃいます。

知らなかった人は登録してみてはどうでしょう?



本気でやるならここ。          山分けキャンペ
レンタルサーバー↓          ーンは参加した?↓
           

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif

なんとうれしいことにまたまた、BINGOしちゃいましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ そしてまた同じ場所を選んだらまたまた200円(笑) 洋楽聴く人のために アヴリル・ラブィーンの3rdアルバム! 『ベスト・ダム・シング』4月18日に発売です。 3月21日にはシングルCD「ガールフレンド」が発売です。 この前の記事のコメントにわくわくメールとかで稼げるとか書いてますが、稼せげないとはいいませんがだいぶ前からある情報なので微妙です。 しかも裏技ってか、ただ掲示板とかに張るだけですからね (;^_^A
posted by グレムリン at 13:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート系
この記事へのコメント
まさに今さっき!!
なにやらえらく長いアンケートに参加しました。
(本調査)

ホットの飲み物?のアンケートだったんですが何ポイントだったのかしら??
Posted by renge at 2007年02月24日 13:49
リサーチパネル私も好き♪

でもホントにたまに、恐ろしく長いアンケートあるね。(;^_^)
途中で止めようかと思っちゃう。
でも結局最後まで答えるんだけど。笑
Posted by さんち at 2007年02月24日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34554837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。