2007年02月24日

アップ募集

よーぜふさんのネット生活 でアップさん募集しています。

以下コピペ↓
リードメールのアップさんを募集します。
以下のリードメールの中でどれか一つに登録します。
(誤解のないようにお願いしますが、私が登録するのは当選者の方1名が推薦するリードメール1個だけです)

ペットンメール、魔女のメール便、ペガサスメール、白くつしたのナッツ、BaseBall Mail、キャッシュメール、Sugar Mail

アップ希望のリードメールを選んで、この記事のコメントで参加申請してください。
募集期間は、2月25日(日)終了まで。
応募条件は、相互リンクしてくれること、この記事を紹介してくれることです。
あと外れたら怒る人でもOK(ただし、こちらへの苦情は一切なしで。勝手に自宅で暴れる分には構いません)
エントリー順に番号を割り振って、2月26日付のナンバーズ3の下2桁を利用して抽選します。
なので、どのリードメールを選ぶかは当選確率に全く影響しません。
posted by グレムリン at 13:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
グレムリンさんこんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ

本日抽選予定です。
結果は今日か明日に記事にしますね☆

お時間あると気に覗いてやってくださいね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

前の記事のリサーチパネルですが、私はけっこうアンケートに力入れています。
貯まりやすくていいですよね☆

では☆また遊びに来ます(*´∇`*)
Posted by yayaちゃん at 2007年02月24日 15:19
こんにちは☆

企画の抽選結果がでましたので
幸運の女神が 誰に微笑んだのか
お暇な時にでも
見にきてくださいねヾ(≧∇≦)〃

企画参加有難うございました。
明日は ゆっくり遊びに
きますね♪
今日はコピペで すいませんm(._.*)m

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年02月24日 15:34
こんばんは!
ちょびリッチのアップ様募集の結果発表しました〜お時間あるときにサイトにいらしてください…


参加ありがとうございました!
また、企画とかすると思うので、参加してくださいね♪
Posted by くろみ at 2007年02月24日 19:56
こんばんゎー、のしかわです。

昨日はコピペですいませんでした・・・今日はゆっくり?お返事しますね^^

リドメのあっぷさんですかー。リドメって私やったことないんですけど・・・どうなんですか??
どうなんですかって漠然過ぎですよね^^;
こう・・・・・・なんでしょう。えっと・・・・効率とか・・・めんどくささ?とか??^^;
あまり良い印象なくて・・・・。

スキーは雨降ってたほうが、スピード出て楽しいかもです。笑 ただ、、、固まっちゃって・・・変に段差ができてたりしてたところもあって・・・ターンするとき怖かった場面が多々ありました^^;

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年02月24日 21:56
こんばんは!
るどるふです。

>毎年冬になると今年は一度もこけないというわけのわからない目標立ててます!!
これ、自分もやってます!

グレムリンさんもご飯守る派ですね。

またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年02月24日 23:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなんですよね?
あのコメはなんだろう?
ほかの方からも、同じようなコメ
もらいました。
やっぱり違う名前らしいですけど

怖くて、開けない〜
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年02月25日 02:54
こんにちは〜☆

グレムリンさん、
いろんなイベントに参加されてるんですね!

はたしてその成果は?

Posted by shizchan at 2007年02月25日 14:45
こんにちは☆
ペットンメールの当選発表アップしました。
お時間のあると気にまた確認お願いいたします。
コピペで周らせていただいていますがご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

では☆失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
yaya
Posted by yayaちゃん at 2007年02月25日 16:42
おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございました。

お陰さまでリアルが忙しくて申し訳ありません。

コピペですが、しっかりと応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年02月26日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

