2007年03月09日

スクラッチ復活!!

昨日お財布.comスクラッチが復活しました!!
成功すれば一気に10円もらえちゃいます!!
お小遣い系やってると10円で一気にという言葉を使ってしまう・・・(笑)

今日は見事に成功して10円ゲットしました!!

ポイントの貯め方
広告に登録して貯める(PCのみ)

不定期に届くメールのURLにアクセスで貯まる。

お財布.comをお友達に紹介
お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額が、あなたにも貯まります。

お財布ラッキーくじ(携帯)
7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。主に1円〜5円。たまに高額あたります。

お財布クリック(携帯)

ケータイではトップページに広告が表示されていて、それをクリックすると貯まります。
広告は時間帯で出るらしいので、時間をずらして訪れると一日に3,4個広告があります。


お財布.com



愛称「プリンちゃん」に決定!! 
ためれーる.com

詳しい内容は→クリック



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
posted by グレムリン at 23:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | ポイント系
この記事へのコメント
こんばんは!

また少し寒くなってしまいましたね、春はどこにいったんだーー。。。

スクラッチ以前にあったんだねー・・・

それでは、エイ!
Posted by ぶうすか at 2007年03月10日 02:01
お久しぶりです、のしかわです。
長い間ご訪問できなくすいませんでした。体の方が思ってた以上に悪い方向に進んでいってしまって^^;
本当にご心配おかけしまして・・・申し訳ありません><。

どうしても、ブログの方が気になってしまって・・・友達に頼んで、私の状況を伝えてもらいました^^ ただ・・・「アホ」言われるとは・・・笑

そうですね、また病院に逆戻りはいやなので・・・そこまで無理しないようにします^^
といっても・・・現にこんな時間ですが・・・笑

一応ダイブよくなってきたので、これからまたいままでどおりできると思いますので、これからもよろしくお願いします。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年03月10日 02:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、お財布の日かも(  ̄ー ̄)
何件か見ましたよ♪
いい企画をしてるみたいで
まだ、私はお財布持ってません・・・
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年03月10日 04:22
お財布の10円スクラッチ、
前回はたくさん当たったので、
今回も期待しようかな〜♪
すでに1回当たってるし〜☆
Posted by shizchan at 2007年03月10日 08:36
訪問していただきましてありがとうございます。

私はコメント周りはSEO対策になっていますので出来るだけコメント返しはさせていただきます。

まだしばらくは忙しい日々が続きそうですが、よろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年03月10日 14:08
スクラッチって以前もあったんですね〜。
昨日初めて見て何かと思っちゃいました。

しかも今日も10円あたりましたよ〜^^
うれしー。
Posted by renge at 2007年03月10日 15:51
こんばんは!

土日が連休でお休みのお友達は
のんびりとしているのでしょうね、いいなー・・・

スクラッチ、はずれだーーー

それでは、エイ!
Posted by ぶうすか at 2007年03月11日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35583419

この記事へのトラックバック
×

