2007年03月20日

お休みを・・・

今ダイアルアップという環境の中ブログ更新するのにめちゃくちゃ時間かかるので、今週はこのブログをお休みさせていただきますm(_ _)m

来週からはまた復活するのでそのときはまたよろしくおねがいしま〜す!!

復活までのひとポチしてくれたらうれしいですm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif





posted by グレムリン at 14:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
ものすごい大変な事態にお邪魔できずにいました!!
詳細はお暇な時にブログで確認してください(<(_ _)>)

しばらくお休みなんですね〜。
お帰りをおまちしています^^

とりあえず皆様のところを応援に回っています。
コピペでごめんなさい。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
Posted by renge at 2007年03月20日 18:53
復活待ってますヽ(=´▽`=)ノ

ダイヤルアップ…大変だぁ。

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
Posted by ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei at 2007年03月21日 11:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あら、お休みなんですね…。
たしかに回線が遅いと、ヤル気なくなりますね。
また来週、復活楽しみにしてますね
(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年03月22日 03:50
初めまして。ご迷惑でなければアフィリエイター・パラダイスにご招待したいのですが・・・。
アフィリエイター・パラダイス とは?
FC2が運営するレンタルSNSサービスを利用して作成されたソーシャルネットワーキングサービス、登録無料。
mixiとあまり変わらないのですが、「アフィリエイター・パラダイス」のスゴイところは新規ユーザーを招待すると、お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。
mixiと同じく招待制なので招待状がいる場合、bubbykuru@yahoo.co.jpまでメールお願いします。招待状お送りします。失礼いたしました。
Posted by bubbykuru at 2007年03月22日 12:10
こんばんわ♪

回線が遅いと 色々
大変ですものね><
復活楽しみにしています+。(o・ω-人)・.。*

なかなかこれずに
ごめんなさいでした(ノ∇≦*)
ひとポチふたポチ 全ポチ
して帰ります(笑

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年03月23日 19:56
こんにちは。

訪問が遅れてすみません。

お休みなんですね〜。
確かにダイアルアップ接続は大変ですね。
復活を待ってますね。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年03月24日 14:24
こんにちは^^

ダイヤルアップ接続だったんですか
それはたいへんだったでしょう(^^;

お早い復活をお待ちしてます。

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年03月25日 15:04
はじめまして!
人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

明日の記事でほったらかしで被リンクを増やす方法を紹介しましたので是非読んでくださいね^^

コピペですいません^^;
応援ポチ!!
Posted by レビュオタ at 2007年03月26日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

