2007年04月07日

留守番させときます!

今日はテニスコートの雪かきをしていてめちゃくちゃ疲れました。さっきまで寝てましたw

というわけで、今日は記事を書く元気があまりないので、プリンちゃんにお留守番してもらいます。

ためれーる.com
詳細はこちら


あっ!プリンちゃんが寂しそうなんでもう1人追加しときます。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
紹介者の50%獲得できます!!
詳細はこちら

コメントは明日にでも回りたいと思います。

今日の田植え変化なし(笑)




posted by グレムリン at 02:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちゎ、のしかわですー^^

テニスやられているんですかー。
雪かきということは・・・北のほうにいらっしゃるんですね??

今年は結局コッチは雪つもらずでしたー。
ルナ(うちの犬)が好きだったので、ちょっと残念(>o<")

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月07日 17:16
こんばんは^^

あ、ここにも田植えっちがある〜^^
ん〜どうしよう、どうしようっ
かなり迷う〜 (´▽`*)アハハ

え、雪かき?
グレムリンさんはどちらの方なのかな?

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年04月07日 18:19
テニスコートの雪かき…、

寒い地方の方ですか?
雪が残ってるんですね!
お疲れ様でした♪
ゆっくり休養してください
(o´-ω-)o)ペコッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月08日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

