2007年04月13日

新しいゲーム始まりました!

ECナビでじゃんけんが終了し、新たに「ポイポイ〜ポイッと投げてポイントゲット」のコーナーがポイントの貯め方に新たに加わりました!!

今までじゃんけんでもらえるのは10Pが最高だったのですが、
新しいコーナーは成功すれば10Pもらえ、それをダブルアップチャンスで20P→40Pまで増やすことができます!

もちろん失敗すれば0Pになっちゃいます(-"-;A ...
あなたは確実派?それともギャンブル派?

$ポイントの貯め方$
毎日クリック! 
@おみくじ(0〜25P)
Aじゃんけん(10P)ポイポイ〜ポイッと投げてポイントゲット(0〜40P)
Bクリック募金(各1P)  
CMonthryPresent(10P)
Dポイントチャンス(1P)
Eポイント付懸賞(1P〜)
Fweb検索(検索するだけで1P)

ポイントONAIR(全部クリックで40P)
 毎週木曜に更新されます
 
メルマガのクリック&ゲーム
 クリック10Pのポイントチャンス
 はっぴぃ☆ホッパー 10〜500P
 ラッキーフラワー  5〜1000P
 

こちらから登録すれば100ポイント貯めた時点で600ポイントもらえます!!
お得なポイント貯まる!ECナビ

あわせてリサーチパネルもどうぞ。
ECナビのポイントが貯まります。



今日の田植えっち!生えた雑草を除去中(^∇^)
一緒に田植えしたくなったらここ
taue.bmp

今日田植えっちのアップ募集しているところを発見!
それは、五月さんの共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ〜成功と失敗〜です。
[応募条件]・お友達&これから仲良く行き来して下さる方。
      ・この記事の紹介をしてくださる方。
      ・外れても怒らない方。
[応募締切]・4月14日(土)*今回は短期決戦で頑張ります
[抽選方法]・愛用の抽選くん
[発表]   ・4月15日(日)夜迄に連絡します。
[特別ルール]今回外れた方の中から、さらに抽選で2名様に次回の新着サイトのアップ様優先権を差し上げます。(ご希望なら新着でなくても可)
◆「応募します」とコメント欄に入れてね♪

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif





2日間はばっちり寝たので、充電期間は終了!

それでは北海道弁講座開始w
前の答えを載せます
「それちょすな!」とは「それいじるな」という意味でした!

今日はこれ!
父親が車を運転しているときに一言
「こわい」(多い人は一日一回は言うかも)

これを初めて聞いたときは「え?何が?」「お化けでも出たのか?」とさっぱり意味がわかりませんでしたw

これは一回しか聞いたことないです。


posted by グレムリン at 09:53 | Comment(13) | TrackBack(0) | ポイント系
この記事へのコメント
訪問していただきましてありがとうございます。

来週は個人的に忙しい1週間になりそうなので

記事を作り貯めしておこかなと思っていますが、

意外と難しそうですね。

1週間ほど旅行などでPCに触れないときには

皆さんはどのようにしているのかな。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月13日 10:59
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート作成中!です。

ゲーム好きの人間なので、こういうのははまりそうです。遊べてお金も稼げちゃうなんて、一昔前では考えられないことでしたよね。
(昔はよくゲームやりすぎで、親に怒られたものです)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※週明けにSEO対策に関するレポートをお披露目予定です。お楽しみに!
Posted by 富む・狂うs@レポート作成中!  at 2007年04月13日 15:38
はじめまして!

企画の応募、ありがとうございます。
「田植えっち」楽しそうですね。

これからもよろしくお願いします。
リンク頂いて行きます♪
応援P
Posted by 五月 at 2007年04月13日 18:03
更新はできないけど
コメは返しにおじゃまするので
これからも、よろしくです♪
Posted by さんち at 2007年04月13日 20:01
シャミは学生の時の連れで
紋別出身の人がよく使っていました。
一般にはダメという意味らしいのです。

ポイポイでギャンブルしてみたら
見事40ポイントでした。
応援ポチッとしときます。
Posted by yimai at 2007年04月13日 21:51
こんばんわ♪

田植えっち
やっと私も田植えがはじまったよ〜☆
この調子で 頑張らないとだ♪

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年04月13日 22:56
こんばんは^^

田植え、まだ畦シート貼ったまま。
きのう疲れてさぼったから
今日がんばららくちゃ (´▽`*)アハハ

こわい ??

ん〜ぜんぜんわかんないよ〜(^^;

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年04月13日 23:14
こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しております。
今日はご挨拶で失礼します。

では、応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年04月13日 23:21
こんばんわ♪

今日、記事同じです!
40ポイントが出たから( ̄w ̄)ぷっ
いつもこんな調子だったら、じゃんけんより
いいのにねy(^ー^)yピース

応援(* ̄∇ ̄)ノポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月14日 01:40
おはよう〜!

リドメのメール、
よくポイポイ〜ポイッとしています(笑)
あ、でも最近は真面目に処理していますよ!

去年函館に行ったときは、
ちょうど寒波がきて吹雪いていたときだったのかな?
タクシーの運転手さんも「珍しい天気」って言われてました。
Posted by shizchan at 2007年04月14日 06:02
(*^▽^*)ノこんばんわ〜
ECナビ
パワ〜UPしたみたいですね
ゲーム
なんか面白そう( ゚∀゚)
今から遊んできま〜す( ^ 0 ^ )/~~~~

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
Posted by ひさ吉 at 2007年04月15日 00:19
昨日はご訪問できなくすいませんでした・・・。体調不良+今日は回線工事があったのでこんな時間になってしまいました。汗

クイズあとで更新しますね^^
少々お待ちください<(_ _)>

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月15日 01:13
こんばんは!

残念ながら「田植えっち」のアップ様の抽選に外れてしまいました。
これに懲りずにまた企画しますので参加してくださいね。

これからもよろしくお願いします。
応援P
Posted by 五月 at 2007年04月15日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38597166

この記事へのトラックバック
×

