2007年04月15日

田植えはもはや日課に!

登録してから約10日ジアさんnomuhimaさんがグレムリン農場の仕事人として配属されました(^∇^)

やっと念願のイ・・・稲が・・・生えた〜〜〜!!!
1.bmp

このままだと紹介人数の差で仕事人に追い抜かれそうです(笑)

というわけで、グレムリン農場のアルバイト募集中!!
来るもの拒まずです(‐^▽^‐)

最近軽くなったといわれてるけど、確かに最初よりは軽くなったかもしれないですね。一番は0時過ぎくらいからサクサクといけるようになりますね。

問題もあまりサイト見なくてもだいたいで答えれちゃいますね(^∇^)

詳細はこちら



■usaままさんの豚ちょきHappyLife♪でアップ募集しています。
募集サイト  ・トラフィックゲート
  ・ちょびリッチ
募集期間  4月14日〜4月22日
抽選方法  抽選王
結果発表  4月24日

■愁哉にぃさんの『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
募集サイト:田植えっち・こずねっと
【募集期間】
4月22日23時59分59秒までヾ(´ー`)ノ
【参加資格】
1.アップ企画の記事をご紹介してくれる方ヾ(´ー`)ノ
2.あたりはずれにかかわらず仲良くしてくれる方(`・ω・´)
3.はずれてもちゃぶだい返ししない方(`・ω・´)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif






昨日は部活の新入生歓迎会あり更新できませんでした。

この前に「こわい」→「疲れた」という意味でした!

・カツゲン
・ガラナ

この二つはなんでしょう?(方言ではありません)


posted by グレムリン at 21:11 | Comment(14) | TrackBack(0) | ポイント系
この記事へのコメント
こんばんわ♪

農場社員として 毎日頑張るからねヾ(≧∇≦)〃
紹介ありがとう(*/∇\*)

ブレイナー 私は登録した翌日に
メールがきていたんだけど
迷惑メールに入ってたから間違って削除しちゃったの。それで 審査結果だったのかな?って
サイトへ行ったら ログインできたんで
OKだったのかΣ(・ω・o)って(笑
その後も 問題なく今日に至ってます(≧m≦)

私は 一応翌日だったので
きっと早いと思います(・ω・o)ノ

今日も元気に応援▽・ェ・▽ポチ




Posted by ジア at 2007年04月15日 22:02
[壁]д・)ノドウモ

お小遣い稼ぎしませんか?の管理人のものです。
もしよろしければ相互リンクお願いします。

ガラナって北海道限定のジュースですよね?
修学旅行行ったときに飲みました

[壁]д・)σエイッ
Posted by きょーさん at 2007年04月15日 22:27
イスブログ(笑)ほったらかしでごめんね〜(╬☉д⊙)

また時間出来たら頑張るからね〜!!!

えっち、稲生えたの〜?!
私、水はれたところだわ((+_+))

Posted by さんち at 2007年04月15日 22:41
企画に参加&ブログへの訪問とコメントありがとうです^^

早速ご紹介いただきましてありがとうですヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらの方もリンク完了しましたので

ご確認をお願いいたしますヾ(´ー`)ノ

これからヨロシクです(´・ω・`)
Posted by 愁哉にぃ at 2007年04月16日 01:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

農作業員、頑張ってますよ!
グレムリンさんのトコの稲の為に
夜中にせっせと鍬持って〜
(´艸`)クスクス

でもね、同じ問題しか最近でないんだけど
答えも知ってるヤツばっかり。
でもポイント入るから、いいけどね!
あれってバグってるのかな?

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月16日 03:03
おはよーございます

私も今田植えですよ〜^^
でも問題がグレーになっちゃった(^^;
バグかもね〜
まだ試験運用だし

( ´∀`)σ凸


Posted by empireさとみ at 2007年04月16日 06:36
おはよう〜!

げんモバの「ポイントの森」行ってきたんですね♪
もう少しポイントが高いといいのにな〜
って思うのはわたしだけかしら?
1クリック1ptではちょっと寂しすぎですよね?

Posted by shizchan at 2007年04月16日 08:30
こんにちは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。
田植えっちなかなか頑張ってるみたいですね。
仕事人とはいったい・・。

では、応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐ。るどるふ at 2007年04月16日 10:51
やっぱり稲出てくると嬉しい?

私も始めたばかりだけど、頑張んなくっちゃ!!
何点行けば稲が出てくるんだろう???
まだ肥料がどうとか言ってる(笑

お互い頑張ろうねw
応援P
Posted by 五月 at 2007年04月16日 16:57
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート完成して一段落!です。

まぐぞうにて無料レポートをアップしたところ、承認?が必要なんですね。
急いで午前中にレンタルフォームを利用してダウンロードできるように構築しました。
う〜ん、勉強不足・・・。

おおっ、農作業お疲れ様です。
今日は冷えるようなので、お体には気をつけてくださいね!

ちなみに
カツゲン=ゲン担ぎ
ガラナ=北海道で有名な精力剤
だったような・・・

※カツゲンは適当に答えてます

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@レポート完成して一段落!  at 2007年04月16日 17:40
こんばんわ♪

最近 PCの前に座ったら
田植え〜田植え〜ってなってる(笑
今日は 私の田んぼは どう変化できるかな〜
頑張ってクイズしてくるね〜♪

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年04月16日 17:57
訪問していただきましてありがとうございます。

親族に不幸がありまして、今日も忙しかったです。

忙しいというのは、言い訳なる場合が多いようですね。

頑張ってネットビジネスで稼げるようにします。

コピペで申し訳ありません。

あちこちをクリックしながら、応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月16日 17:59
カツゲン・・・ガラナ・・・汗
わからないです( ´△`)
聞いたことすらない。汗

赤字にならないように・・・応援してくださいね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月16日 20:44
(*^▽^*)ノこんばんわ〜
グレムリンさん

でできて
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
大きく育つといいね(*^。^*)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
Posted by ひさ吉 at 2007年04月16日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

