2007年04月17日

運がまったくない・・・

お財布.com

ポイントの貯め方
広告に登録して貯める(PCのみ)

不定期に届くメールのURLにアクセスで貯まる。

お財布.comをお友達に紹介
お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額が、あなたにも貯まります。

お財布ラッキーくじ(携帯)
7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。主に1円〜5円。たまに高額あたります。

お財布クリック(携帯)

期待のスクラッチですが、ただいま連敗記録更新中です。
もう8連敗くらいしています(-。−;)





田植えアルバイト募集中!!
仕事内容はこちら

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif



昨日はガラナを知っている人がいたみたいですね。
いちおうどちらも飲み物でした!!
明日にでも画像を載せたいと思います(^∇^)

・焼き鳥といえば普通は鳥だけど、北海道だと精肉の傾向があります。

・TVでたまにみる「ぺヤング」は北海道にはない!?
見たことある人いたら教えてください!

いままで遅くまでおきてた反動なのか、ここ一週間くらいマジで眠いです・・・
毎回、遅くまで起きる→ちょっと早く寝る→かなり早い段階で眠くなる→寝すぎて寝れなくなるのサイクルで回っていてしんどいので記事が適当気味ですw

posted by グレムリン at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポイント系
この記事へのコメント
はじめまして
アップさん募集に参加ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
両方にエントリーさせていただきました。
一覧は作成中ですが時間があったら確認してみてください^^
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m
応援

PS グレムリンさんは北海道の方なんですね。
私も北海道出身です^^
東京には「焼きそば弁当」が無いですよ(笑)
ガラナ、カツゲン懐かしい〜



Posted by usaまま at 2007年04月17日 12:22
こんばんはー。

やっと、ネットが復旧しました〜。
これからはちゃんと応援に来ますねー。
今日は疲れているのでコピペの応援ですみません。

PS.スクラッチなかなか難しいですよねー。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年04月17日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。