2007年04月20日

アップ企画に参加続編!

■くろみさんのネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪で『Vista買ってまった…クイズ』開催中!!

期間は、4/18〜4/23。

クイズに答えて、くろみをゲット!(くろみ=yenですよ♪)
第1位:300くろみ
第2位:150くろみ
第3位:50くろみ
特別賞は、スティッチ和柄ぬいぐるみ。
(第1位〜3位はメルマネ送金、特別賞は、郵便物受取OKの人のみです〜)

■BlueCometさんのお小遣いゲットしましょうで、このブログでも推し進めてるあのサイトのアップ募集しています!

【募集サイト】田植えっち

【募集期間】4/22まで

【発表】4/24か4/25を予定しています。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif



実習やらレポートやらで疲れきった体ではあまりPCに触れず更新できませんでした・・・

今日は函館の夜景を堪能ください!!
i.bmp
posted by グレムリン at 19:20 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ♪

うっわ〜
すごく綺麗な夜景(・ω・o)!!
函館に実際に行ってみてみたいなぁ
いいなぁ(*・ω・*)

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年04月20日 19:59
グレムリンさん、こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@花金だぁ〜!です。

おおっ、函館の夜景は綺麗ですね。
夜景ドットコム、今度一度見に行ってみようかな。

そういえば、先ほど設置されているカウンターで気付いたのですが、本日の訪問者数がすごいことになっていますね。
何か秘訣でもあるのでしょうか・・・。
気になる。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ!
Posted by 富む・狂うs@花金だぁ〜! at 2007年04月20日 20:01
企画は人気サイトらしく

予想外にすごいことに(;´▽`lllA``

あきらめちゃダメですよ!

何が起こるかわからないのが

世の中ですからヾ(´ー`)ノ

夜景きれいですねヾ(´ー`)ノ

おもわず見とれてしまった(*ノωノ)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年04月20日 20:04
きれ〜♪
北海道行ってみたい+.(○´∀`ノノ
癒されるわ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by さんち at 2007年04月20日 21:16
はじめまして♪
参加表明ありがとうございます♪
紹介&リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
結果発表までもう少し待っててくださいね〜
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年04月20日 22:19
企画紹介ありがとうございます^^

って、古文でそんなゴロがあったんですかー。
はじめてききました( ̄m ̄〃)
古文大キライだったので、ほっとんど聞いてませんでしたからね(´▽`*)

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月20日 22:24
田植えっち、メンテ後
若干軽くなった気がするよね?

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

私は、まだメンテ後に農作業してないや〜
応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月21日 06:52
こんにちは!
るどるふです。

函館はほんとにいいところですよ!

seesaaから引っ越し作業中です。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐ。るどるふ at 2007年04月21日 09:54
おはよーございます

夜景、きれい〜^^
北海道はまだいったことないんですよ。

田植えはメンテ後、
ちょっとだけサクになったような (´▽`*)アハハ
でも、クイズまたなくなっちゃった。

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年04月21日 11:34
こんにちは〜!

やっぱり函館の夜景はきれいですね〜!
わたしが去年いったときにはあいにくのお天気で、
夜景が見られなかったんですよね〜><

また今度ゆっくりと見てみたいな〜♪
Posted by shizchan at 2007年04月21日 11:48
こんにちは!
クイズ参加&紹介ありがとうございます!
楽しみに待っててください〜♪♪

夜景きれいだ〜北海道いったことないよぉ〜行きたいなぁ〜

Posted by くろみ at 2007年04月21日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

