2007年04月22日

噂のアフィリエイト

ここに登録しなきゃ損みたいなことをいろいろなところで見つけたので登録してみました!!

ここの魅力はブログに貼り付けた広告をクリックしてもらうだけで稼げるコンテンツマッチ広告がこあること!!

■紹介報酬:600円(他のASPよりちょっと高め)
■最低換金額:3000円(【Click Match!】で頑張ろう!)
■手数料:無料

コンテンツマッチ広告意外にもキーワードで広告を作れちゃいます!

「アフィリエイト」だと


ちなみに管理人の名前で作成!


はい!かわいいギズモちゃんが登場しました(^∇^)

使い方しだいでこれからの武器になるかもしれませんね!

アフィリエイト2.0に登録しよう!

なんかこずねっとつながらないみたいなんですけど、皆さんつながります?
知っている人いたら教えてください!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif








北海道地名ク〜イズ!!

さぁこれなんて読む?
・留寿都
・倶知安
・長万部

正解者には何もありませ〜ん(笑)

北海道のこと調べてたら
コンビニエンスストアでおにぎりを買うと「おにぎり温めますか?」と訊かれる。 とあったんですが、本州とかじゃ聞かれないんですか?
posted by グレムリン at 16:55 | Comment(14) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
2.0はいっぱい見ますよね^^
私も登録しなくちゃ〜

北海道問題?
一番は分からないです;
あとはくっちゃんとおしゃまんべだっけ・・・?(汗)
おにぎり、最近は言われないけれど
昔は言われたこともありましたねぇ
そう言えば(^0^)
北海道だと寒すぎてご飯がかたくなるのかなぁ?
ポチポチ●
Posted by 今晩は☆ at 2007年04月22日 19:21
( ゚▽゚)/コンバンハ

コンテンツマッチいいですよね(ノ´∀`*)

・・・読めません(゚ー゚;Aアセアセ

もっと勉強しないと・・・

おにぎり暖めるとかきいたことないですね(゚ー゚)

ではでは(≧∇≦)ノ
Posted by きょーさん at 2007年04月22日 22:27
こんばんは!

あっ、懐かしのギズモだ♪
まだぬいぐるみとか売ってるんですね〜。

地名、私も一番始めのだけ読めません。(ノ_<。)
長万部の漁港で、カニラーメン食べた事があります☆
直径30pくらいのどんぶりに、カニがてんこもり!
喜んで食べていたら、麺がすっかり伸びきっていました。
f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年04月22日 22:45
こんばんわ♪

2.0も大人気ですよねヾ(≧∇≦)〃
うわぁ〜
キズモのポーチとかも売ってるんだぁ(笑
昔キズモが話す人形を買ったら
その日に落として 壊したことが・・
(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年04月22日 23:37
1.るすと・・・
2.ぐちあん・・・・
3.ながまんぶ・・・・・

サッパリです。笑

あー、キーワードしっかり受け取りました♪
ここで大丈夫ですよ♪

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月23日 00:38
σ('ω'@)ぉぃら九州ですが

温めますかって

きかれないなぁー笑

むしろあったかいのが欲しいなら

こちらから言う方が多いぐらいかな(@´艸`)

企画はほんと予想外ですよ 笑

明日の結果発表お楽しみにヾ(´ー`)ノ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年04月23日 01:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

2.0、いい感じです( *・ノ3`)ぐふ
こずねっと、みんな繋がらないみたい
そして情報もなし〜
3日くらい繋がらないらしいよ・・・

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月23日 04:42
グレムリンさんおはようございます
最終的な一覧をUPしました^^
結果発表は明日の予定なので楽しみにしててくださ〜い♪

こずねっとダメですね・・・
どしたのかな(´・д・`)
ぽち
Posted by usaまま at 2007年04月23日 06:56
おはよう〜!

お肉は無事応募できたかな〜?

今日のは「おしゃまんべ」しかわかりませ〜ん!

こずねっとはつながらないって言ってらっしゃる方多いですね。
緊急メンテなのかな?
Posted by shizchan at 2007年04月23日 08:07
こずねっと、私も昨日から繋がらない(´・ω・)ノ――――@ ショボーン

おにぎりは温めないなぁ(´▽`*)アハハ
北海道は聞かれるのね♪

私も「おしゃまんべ」だけ(*≧m≦*)ププッ
そんな、ギャグあったよね♪
・・・もしかして、知らない?
Posted by さんち at 2007年04月23日 09:29
こんにちは!

抽選の結果が出ましたので、
お暇な時にでもご確認ください♪

今日は急ぎ足で失礼します!
応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年04月23日 11:24
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。

おっ、クイズ企画ですね。
とりあえず、三番目のおしゃまんべしか判りません。

ちなみに関東在住の私もおにぎりの種類によっては温めてもらいます。(シーチキンマヨネーズとか、焼肉)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@今週も頑張りましょう!  at 2007年04月23日 13:56
ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m
Posted by 愁哉にぃ at 2007年04月23日 22:42
こんばんは〜
地名クイズ、最後のしかわからないです^^;
地名は難しいですね・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年04月23日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39667322

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 05:01
×

