2007年04月24日

こずねっと復活〜〜〜

しばらく接続できなかった「こずねっと」がやっと接続できるようになりました!!

特に、サイトに記述も見つからず、メルマガもないので原因は不明(-。−;)
見逃してるだけだったらごめんなさいm(_ _)m

たぶんメンテナンスだと思うんですけどね。

こずねっと」のおさらい

・ポイント獲得の仕方
T.bmp

RC.bmp

・友達紹介制度
FB.bmp

・換金後のおたのしみ
|CgobN.bmp

登録はこちら↓
.bmp

今日は画像のみで説明してみました(^∇^)
見にくかったらすいません・・・

宝探しは広告クリックしてからもう一回サイト上部の宝捜しをおすと出てきます!!
だいたい全部クリックして出てくるのは25p〜35Pが多いですね。
今日は初めて45Pが出ました(^∇^)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif



今日は遅いので、クイズの答えだけ。

みんな長万部(おしゃまんべ)はわかるみたいでね。

他の二つは以下の通り!!
留寿都→ルスツ
倶知安→くっちゃん

北海道には他にも読み方難しい地名があります。

posted by グレムリン at 01:09 | Comment(13) | TrackBack(0) | ポイント系
この記事へのコメント
企画の宣伝本当にありがとうでした^^

また次回企画をする予定なので

お楽しみにです^^

これからも仲良くしてくださいね(m。_。)m オネガイシマス

応援(σ`・ω・´)σ
Posted by こんばんわ^^ at 2007年04月24日 01:30
こんばんゎ、のしかわです。
えっと、思っていた以上に時間がたってしまったため・・・一部コピペで失礼させてください・・・。
最近コピペばっかりで本当に申し訳ないです。。。

携帯で記事書くのめんどくさいですよねー。
私は今日携帯で更新したの、ほっとんどコピペだったのでそこまで苦労なかったですが・・・それでも戻ったり、貼ったり、を何度かやったのでめんどくさかったです^^;

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月24日 04:10
こずねっと、こずねっとはシステム障害
だったみたいですよ♪
メールがきてました!って、
教えてくれたお友達がいました!

また宝箱探さないと
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月24日 06:32
こんにちは!

早速、送金させていただきましたので、
お手すきな時にでもご確認ください♪

あ、アドレスいただいたのが秘コメじゃなかったので、
念の為、コメントを消させていただきました。f(^^;)
せっかく頂いたのにゴメンなさい!

ギズモパワー、私にもちょっと分けて下さいね。
 (≧ω≦)b

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年04月24日 11:03
こんにちは〜!

こずねっと、システム障害だったみたいですね。

最近はシステムの安定しないサイトが多いですね。
もっとサクサクっと楽しめるところはないのかしら?

イライラしながらじゃあ、つまらないですものね!

Posted by shizchan at 2007年04月24日 15:01

訪問していただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィークに稼ぐつもりで

いろいろな準備をしているつもりですが

思うようには進んでいません。

コツコツとやっていきます。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月24日 15:44
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今夜は焼肉♪です。

う〜ん、それは読めないですわ・・。
良い勉強?になります。
こういうシリーズを続けていくのも、ブログの個性としてアリですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@今夜は焼肉♪  at 2007年04月24日 16:12
こんばんわ☆

こずねっと どうなったんだろうって
思ってたら システム障害だったんですね〜
入れなくなったから まさか〜><って
心配してたんだけど 良かった(≧m≦)

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年04月24日 19:20
こんばんは♪
タイトル名を変更しましたので、お手数をおかけしますがリンクの変更お願いします。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス 〜無料でお得なおこづかい稼ぎ♪〜
(ここまでコピペです)

サーバーの安定しないサイトが多いですね。
Posted by ネットオアシス goodluck at 2007年04月24日 20:45
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
私も今日は50ポイント♪
なにがあったのかな?

ほらほら、長万部分かるのギャグがあったからだよ♪きっと・・・?
Posted by さんち at 2007年04月24日 21:14
今晩はー☆
途中集計報告を発表してるので
お時間ある時に確かめに来てください〜☆
コピペでごめんなさい≡(ノ・∀・)ノ
ポチポチ●

P.S.
こずねっと、中々宝探しの仕方が
わからなくって・・・(汗)
でもこちらの記事でまた挑戦してみようって
思いました^^アリガトでーす♪
Posted by ピック at 2007年04月24日 21:45
こんばんは!
クイズの解答掲載してますのでお時間できたらいらしてください〜

こずねっと、昨日50Pでした〜★★ラッキー♪
今日は何がでるかな〜(笑)
Posted by くろみ at 2007年04月24日 22:32
こんばんは〜
私も昨日50Pでした♪
お詫びのつもりなのかな・・・
でも見た瞬間ちょっと興奮しましたよ^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年04月24日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

