2007年04月24日

田植え折り返し地点突破!

今日の「田植えっち」はどんな状況かな?

cARP.bmp

4人の作業員を率いて、やっと折り返し地点の5000Pを突破しました(^∇^)

今ある問題は解いちゃったので、新着問題でるの待ってるところです(´・ω・`)

広告主も募集中です↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
田植えの詳細はこちら



かがり・・☆さんのPC初心者のお小遣い稼ぎで「田植えっち」のアップ募集実施中!!

参加条件はこちら
  ↓↓↓

@この企画をブログで紹介してくださる方

Aはずれても怒らない方

B現在お友達の方又はリンクしてくれる新しいお友達!!

企画期間・・・4/22〜4/29(20:00まで)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif




昨日はとてもいいことがありました♪

なんたってこのブログ始まって以来初の企画当選!!(たぶん・・・w)

グレムリンの名をどこかのブログで見かけましたね
見た人拍手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これもグレムリンと関係の深いあの子のおかげだと思います。

あの子って?
それは次回にでもw
posted by グレムリン at 23:00 | Comment(18) | TrackBack(0) | ポイント系
この記事へのコメント
タメになる記事、ありがとうございます♪

たったの500円で始められる新ビジネス始めました。
先行者利益をゲットしませんか?

http://32url.com/?5hL0

ではでは、応援ポチィしていきますね♪
Posted by ★吉本奈緒(〃д〃)★ at 2007年04月25日 01:52
モリコさんみんなみたことがないらしい。。。

今度は写真撮っておくようにしよう(;´▽`lllA``

けっしてよっぱすぎじゃないですよ 笑

本当にいるんだってばさ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年04月25日 02:35
今、見てきたところだよ!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

でも、想像したら…
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
似合ってるとか思っちゃいました♪

田植えっち、クイズがあと2問…。
補給されないと、農作業できません
(´Д⊂グスン

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月25日 06:03
おはようございます。

田植えっち、順調なようですねー。
頑張ってくださいね!

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年04月25日 10:04
訪問していただきましてありがとうございます。

少しづつゴールデンウィークの準備をやっていますが

準備をしていると日付が分からなくなってきました。

頭の切り替えが悪いのです。

5月上旬は行事が多いのですね。

子供日も母の日も一緒になってしまっています。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月25日 11:00
こんにちは〜!


あの・・・
配信は月曜日にすんじゃったんですけど。。

今度はちゃんと記事読んでないな〜!!(笑)


企画当選おめでとう☆
なにに当選したのかは知らないけれど(A^^;)
Posted by shizchan at 2007年04月25日 12:00
そういえば、グレムリンさんも当選されていましたね^^
あれでジェンケンも勝ってたらすごい金額に(@_@;)

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月25日 13:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

田植えっちダウンさんいないので今2000ptでとまっています(´;ェ;`)ウゥ・・・

ダウンさんほしいなぁ〜

(σ・ω・)σ
Posted by at 2007年04月25日 13:22
記事ありがとうございます(♡ ´∀`)
当選は締切日の翌日には発表する予定なので
楽しみに待っていてくださいね^^

応援!
Posted by かがり・・☆ at 2007年04月25日 14:08
こんにちは!

おっ、順調そう♪
お友達が4人もいれば、心強いですよね。(^-^ )

そういえばseesaaって、秘コメに出来ないんですね。
ちょっと不便かな??

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年04月25日 15:47
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@焼肉食べ過ぎて不調・・・。です。

おおっ、当選おめでとうございます。
ちなみに私は名前を見かけていません・・・。
(T_T) ウルウル

そうそう、実は今日のうちのブログ記事なんですが、グレムリンさんの手法(?)を頂いちゃいました!
著作権とか大丈夫ですよね?駄目って言われても、変更しませんけど。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@焼肉食べ過ぎて不調・・・。  at 2007年04月25日 16:37
こんばんわ♪

私もクイズ全部やっちゃったから
新しいの配信されないか
首をなが〜〜くして待ってるところなの
(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年04月25日 20:25
こんばんは〜
アップ募集の結果を発表しました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年04月25日 21:50
田植でお米狙ってます(・ω・)」
私も広告待ってるんだけれど
更新まだかな・・・
ポチポチ●
Posted by ピック at 2007年04月25日 23:45
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

ちょっと今日はドタバタなので、応援だけで失礼します〜。
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
Posted by 富む・狂うs@寝不足  at 2007年04月26日 17:39
こんにちは!
るどるふです。

ブログ引越しに追われています。
せっかく使い慣れたのに・・。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐ。るどるふ at 2007年04月27日 09:31
田植えっちは格闘中ですヾ(´ー`)ノ

時間が足りなくて問題が。。。笑

今日は休みなんではかどるといいなぁーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年04月27日 12:35
田植さん、これからだよ〜
まだ残ってるかな≡Г(;・_・)」

結果もう少しお待ちください♪
ポチポチ●
Posted by ピック at 2007年04月27日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

