2007年04月27日

ふう〜

体調不良と学校のレポート作成により更新できませんでした(´・ω・`)

これたら今日の夜にきま〜す(9・Д・)9

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
posted by グレムリン at 08:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
えっと、すいません・・・答えてもらった矢先にこれいうのなんなんですけど・・・

問題一部修正しましたので・・・ご確認願います。(・・;)

Posted by のしかわ at 2007年04月27日 08:22
訪問していただきましてありがとうございます。

早く体調を治してくださいね。

地震の影響は全くありませんでした。

でもいつ大きな地震がくるかわかりませんので、

準備を進めようかと思っています。


早い人は明日からゴールデンウィークですね。

外出する人も、外出しない人も楽しいゴールデンウィークに

してください。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月27日 09:56
こんにちは!
こないだ教えてもらったメールにメール出したのですが、ご確認いただいてますか??
お返事まってまーすw

体調悪いの??大丈夫??
レポート無事に終わってよかったね!
Posted by くろみ at 2007年04月27日 11:30
こんにちは!

あれ?グレムリンさんも体調悪いの??
そんな時でもレポートの締め切りは
待ってくれないですもんね。(ノ_<。)
くれぐれもお大事に!

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年04月27日 16:42
はじめまして!
突然ですが相互リンクをお願いします。
良ければコメントに連絡お願います。
では!
Posted by 初心者マン at 2007年04月27日 17:20
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@おおっ目が回る♪です。

学校のレポートって、大学生かっ!!(意味不明なツッコミ)
レポート懐かしい・・・。
大学時代は、蛍の光と窓の雪が唯一の光源で・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
※ご存知ですか?1日集中してPC見続けると視界が揺れだしますよ♪
Posted by 富む・狂うs@おおっ目が回る♪  at 2007年04月27日 17:33
こんばんわ〜

体調大丈夫ですか?
元気になりますように+。(o・ω-人)・.。*

月末だけあって
ドタバタ中の為今日はこれで〜(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽ポチ
Posted by ジア at 2007年04月27日 20:33
共同企画の結果を先ほど発表しました。
お時間のあるときに確認に来てください^^
えっと、コメントまだ返していない方にはまた別に返しにきますね。

とりあえずコピペで一通りお知らせへー。汗

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月27日 22:34
体調崩されているんですね〜
無理しないでゆっくり休んでGWに備えてくださいね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by こんばんは〜 at 2007年04月27日 23:47
ごめんなさい。
↑のコメ、私です。
慌てて投稿して間違えちゃいました^^;
Posted by BlueComet at 2007年04月27日 23:48
体調悪いんですか^^;
最近体調崩されてる方多いですからね、悪化しないように早く休んでください<(_ _)>

そしてレポートも大変そうで。汗
がんばってください・・・。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月28日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

