2007年04月28日

今週微妙・・・

今週は更新できるかどうかもう微妙な感じですw

とりあえず今日は眠いので寝ます!!

明日調子よければまた来ます。

みんなここ忘れてない?
はやい、簡単、ためやすい!毎日楽しいチャリンチャリン

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif

posted by グレムリン at 00:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
グレムリンさん、おはようございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@いつもありがとうございますです。

本日は所用のため、キチンとしたブログ廻りが出来ません。
誠に申し訳ありませんが、コピペコメントでの応援でご容赦頂ければと思います。

次回はキチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@感謝の気持ちを込めて  at 2007年04月28日 05:44
体調が、よろしくないのね…
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

無理しないで休んで下さいね♪

ここ、今日久しぶりにエントリーしました…
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
でも、一度も紹介してなかった
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月28日 05:45
おはようございます!

体調を崩してたんですか?
連休だというのにかわいそうw

のんびりと過ごすのもまたいいかも♪

チャリン2、
あまりにサイト表示が遅いので、
すでに放置モードに入っています(笑)
Posted by at 2007年04月28日 10:02
ゴメンなさい!

↑の名無しのごんべいさんはわたしです(A^^;)
Posted by shizchan at 2007年04月28日 10:03
うんうん、お疲れの時は休んだほうがいいよ!
ゆっくりしてくださいね。

Posted by くろみ at 2007年04月28日 16:48
コメント
遅くなってすみません
(*--)(*_ _)ペコリ
学校で実習やテストで
ふ〜らふら(@_@;)

来週は念願の
ゴールデンウィークなので
頑張ってグレムリンさんとこ
応援しまくりま〜す

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
Posted by ひさ吉 at 2007年04月28日 17:34
こんばんは〜
眠れる時には寝た方がいいです(^_^)v
ゆっくり眠って元気になってくださいね〜
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年04月29日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

