2007年04月29日

GW前のアップ企画に参加!

■みかどさんのネット内職で稼ぐ★ネバギバ生活
でアップ募集しています!
【募集サイト】
・田植えっち
・こずねっと
・ためれーる.com
・1番めーる
1つでも2つでも、全部に応募してくださって構いません♪

【募集期間】4月28日23時59分まで。


■ノアさんの春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱で『ノアの目標をずっと応援して君もリッチになろう♪』 実施中!

【募集期間】
4月28日(土)0時〜5月6日(日)23時59分まで

【賞品&人数】
メルマネ1,000円:1名
メルマネ777円:1名
メルマネ500円:2名
メルマネ100円:10名
希望サイトの希望リドメ広告(1,000円以内):1名

参加賞:ノアの目標達成時に行う豪華企画の挑戦権獲得

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif

今日からもう夢の9連休に入っている人も、楽しみに待っている人も北海道の留寿都にいってみよう!!

留寿都はもう読めますよね?

なんでも4/28に日本初上陸のガンシューティングゲーム DESPERADOS(ならず者)がオープン!!
しかも迫力体感4Dシアターらしいです!!

もちろん留寿都では夏の風物詩の花火が見れちゃいます!!
去年いったんですけど、霧で見えなかった・・・w

GWじゃなくても一度訪れてみては?


posted by グレムリン at 01:26 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
グレムリンさん、こんばんは♪こちらでは初めまして^^ みかどです。

今回私のところのアップ募集に参加&記事にしてくださってありがとうございました♪
実はグレムリンさんに応募して頂けた間に時間ちょっと遅れてしまったんですよね^^;
ただ1分以内とコメント書いている間に終わってしまったと思いますので、こちらでこっそり日付の方直させていただきました。
なので、こちらのコメントが嫌なようでしたら削除してくださって構いませんで、よろしくお願いします。

リンクの方も確認させていただきました。有難うございます(^^♪
3日以内には結果発表できたらと思っています。
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それではこの辺で。失礼しました。
また来ますね♪応援していきますね。
Posted by みかど at 2007年04月29日 01:56
今晩は★
レポートかぁちょっと懐かしいです(;^^)
頑張って下さいねー!!
よいGWを(・▽<)ノ
ポチポチ●
Posted by ピック at 2007年04月29日 02:28
北海道…

遠いな〜
話によると、こっちからはかなり
旅費がお高いらしい(´Д⊂グスン

一度は訪れたい場所ですよね♪
応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月29日 07:21
おはよーございます

北海道いってみたーい^^
留寿都=ルスツだよね?

あの数字は、
きのう予約投稿にしたので
一部リンクがもれただけ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年04月29日 07:23
ありがとうございます。

リンク貼り付けたので確認がてら遊びに来て下さい。

今後ともよろしくお願いします。

では!!去りぎわに応援ぽちっ
Posted by 初心者マン at 2007年04月29日 08:33
おはようございます。

北海道、私は行ったことがないので行ってみたいです。
若いころは北海道まで愛車で行って広い北海道をドライブしてみたいと思ったものでした。
でも、もうこの歳になると厳しいかなぁって。
体力的にも金銭的にも…。

これからの時期、北海道は良さそうですね!

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年04月29日 08:45

訪問していただきましてありがとうございます。

お互いに連休中にお金が貯まると良いですね。

昨日は借りているサーバーの具合が悪くて

PCの整理をしていました。

PC内部の整理だけでも結構時間がかかるものですね。

ほんの一部だけをやって疲れたので中断しました。


不必要なファイルがいっぱいありました。

これで少しはすっきりしたかなと思っています。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月29日 10:57
こんにちは〜☆

北海道はだいたい毎年行っているんですが、
今年もまた行ってみたいな〜♪

でも今年の後半はいろいろと忙しいから、
行けるかな〜?(A^^;)

今の時期はラベンダーがきれいでしょうね〜♪

Posted by shizchan at 2007年04月29日 12:04
企画参加&記事&リンク本当にありがとうございました^^

オイラもリンク完了しました^^
確認宜しくお願いします^^

これから末永く仲良くしてください^^
宜しくお願いします^^

応援☆
Posted by ノア at 2007年04月29日 14:04
グレムリンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW楽しんでいますか?です。
裏山で竹の子を取ってきたは良いが、料理方法に困っています。

昨日はコピペコメントにて失礼しました。

九連休の人に呪いを送っています。
北海道良いですよね!最近ゲームが好きなので行ってみたいです。
(ようやくPS2を購入しました。一つ後を行く今日この頃)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@GW楽しんでいますか?  at 2007年04月29日 15:27
こんにちは!

初夏の北海道、良いですよね♪
いままでで4回程行った事がありますが、
いつも道南の辺りばかりだったので、
次は網走とか行ってみたいな〜。(^-^ )

レポートもう一個、ファイトです!

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年04月29日 16:36
(*^▽^*)ノこんばんわ〜
レポートおつかれです

去年の夏休みに
北海道(函館)に遊びに行ったんですが
さいこうですね
食べ物おいしいいし
風景最高
感激ッ((((*≧▽)///しました
今度はルスツ?に行ってみたいとおもいます

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね

Posted by ひさ吉 at 2007年04月29日 19:25
9連休ですかーいいですねぇ^^
私はGW・・・関係なくふっつうの生活を過ごしますよ(w_−;

そういえば、お体の方はいかがですか?
9連休だー、遊ぶぞーっていってGWの最初から体調崩すとあとが・・・・あぁ。。。。みたいになっちゃうので、気をつけてくださいね^^;

レポートはもう全部終わりましたか?( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年04月30日 01:15
グレムリンさん、こんばんは〜^^ みかどです。

以下コピペで失礼します。

今日はアップ募集の結果が出たので、ご報告にまいりました!
この度は私のアップ募集企画に参加して頂いて、どうも有難うございました(*^_^*)
詳細は私のブログでしていますので、お暇なときにでも
ご確認いただけると幸いです(^^♪

それではこの辺にて。失礼しますm(__)m
応援していきますね♪
Posted by みかど at 2007年05月01日 01:33
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

