2007年05月01日

久しぶりに朝に更新!

久しぶりに朝に更新だ〜!
といっても朝早いわけじゃなくいままで起きてたんですけどね( *´艸`)

ギリギリで無事レポートも完成(ついさっき)(* ̄ー ̄)//"" パチパチ

色々書こうとおもってたことあったんですけど、書けなかった・・・

例えば
「ECナビ」の宝くじ発行が昨日で終わり!!
今日の3時から抽選ですよ(^∇^)
お得なポイント貯まる!ECナビ

プリンちゃんのオープニングキャンペーンも昨日で終わり!
GW中は訪問ポイント3倍キャンペーン実施中です!
ためれーる.com

とか書きたかったんですけどね・・・

( ° O  ° ;;)アッ!! 書いちゃった(笑)

前から書こうと思ってたんだけど、だこだこさんのところで1000円分のメルマネ当たりました!
そしてすぐに、勘だけで挑んだくろみさんのクイズ企画でスティッチの人形が当たりました!!

もう運を使い果たした感じです(笑)

あたったのもアフィリエイト2.0でグレムリンに関する商品を載せたからなんです!!
勝手にそうだと信じてます(^ー^*)

それは


おっと間違った!こんな気持ち悪いのじゃなくて
この子↓


ギズモちゃんです!みんな知ってる?
今日からこの子がブログの守護神です!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
北海道と言えば一に函館、二に函館・三にも四にも函館と言われています!(嘘)

そんな函館といえば海産物が有名です。
そのなかでも有名なのはイカです(^∇^)

なんたってイカ踊りなるものが存在します( ̄ー ̄)
自分は完璧には踊れません・・・w

そんなイカの匂い漂う函館にはイカすカードなるものが存在します!

さぁこのイカすカードとは何に使うのでしょう!!
わかるかな?
posted by グレムリン at 06:28 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはよーございます
レポートお疲れさま〜

イカすカード?
なんだろう?? パスモみたいなのかな?

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年05月01日 07:25
函館は夜景が綺麗ですよね^^

イカすカードw
そんなのあるんですかー?

何に使うのかな?

生かすカード??

自分を生かすのに使うカード!?

そんなわけないか・・・
Posted by at 2007年05月01日 08:05
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
レポート
終わったんだ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトサン
&お疲れさん

イカすカード
まったく予想が付かない(ー_ー;)ウーン、、、 
それはいけてるのかな

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
Posted by ひさ吉 at 2007年05月01日 10:06
こんにちは☆

イカ踊りってどんな踊りなのか
興味が・・(≧m≦)あは
しかもイカすカードって何だろう。
イカ食べ放題に・・・Σ(・ω・o)とか
なこたないか(*/∇\*) あは

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年05月01日 12:54
函館って、北海道地図の
下のほう?

イカすカード?
は知らないけど
釣〜りんぐ北海道は、よく見てます(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年05月01日 13:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のECナビのくじ発表楽しみ〜

私は14枚発行できました。

当たれ〜〜〜〜

(σ・ω・)σポチ
Posted by きょーさん at 2007年05月01日 13:54
こんにちは!

おっと、ブログのマスコットキャラ発表ですね♪
これは分かりやすいかも。 ププッ ( ̄m ̄*)

イカすカード・・・え〜、なんだろ?
私もやっぱりバスとか電車とかの
乗車カード系だと思いますが・・・。
気になるわ〜。

あ、旦那がいてもへっちゃらでPCやってますが、
話し掛けてくるので、気が散るのです。(笑)

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月01日 15:08
レポートご苦労様ー!!
無事終ってよかったですね^^
で、そのまま更新なんてすごい気力だ♪

グレムリンってやっぱりあのグレムリンから
とったんですかぁ〜
当時まだ小さかったのでめっさ恐い映画って
印象があります☆
優しい方は可愛いですよね^^

イカすカードは何に使うんでしょう〜
函館いい所ですね!
ポチポチ●
Posted by ピック at 2007年05月01日 16:21
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@雨嫌ですねです。

レポートお疲れ様です、私も研究室で朝を迎えたことがありますが、徹夜明けは体調が崩れやすいので、キチンと食べて頑張ってください。

イカすカード・・・。
ん〜、バーコードバトラーとか?(懐かしいな)
または、計画的なご利用とか?(これって、利用している時点で無計画だったって事ですよね)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@雨嫌ですね at 2007年05月01日 16:49
相互リンクありがとうございます。
グレムリンいい名前ですな!

では!!応援ぽちっと
Posted by 初心者マン at 2007年05月01日 18:11
企画はずれちゃってゴメンねー(*_ _)人

今月もよろしくお願いします♪

応援☆
Posted by かがり・・☆ at 2007年05月02日 01:26
こんばんはー。

レポートお疲れ様でしたぁー。
GWはゆっくりできるのかな!?
満喫してくださいね!

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年05月02日 02:05
おはようございます!

うんうん
確かに運を使い果たしちゃった感じですね!(笑)

マスコットはギズモちゃんですか?
グレムリンってやっぱりそこからきてるんですか?
アバターも変わるのかしら?(笑)

今日も1日ガンバ☆
Posted by at 2007年05月02日 07:13
アハハ☆
↑またこれ、わたしです!
Posted by shizchan at 2007年05月02日 07:14
訪問していただきましてありがとうございます。


4月31日にガソリンスタンドに行ってガソリンを満タンにしてきました。

20ℓ程度入れましたが、あまり経済的な効果は望めませんね。


ガソリンスタンドも普段より少し混雑していた程度ですね。

思ったよりガソリンの値上げを気にしていない人が多いでしょうか。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年05月02日 10:24
イカすカード…。
スイカを並び替えた的なアレですか?( ̄m ̄〃)

って、昨日睡眠時間10分くらいだったんですか?^^;
 大丈夫ですか…。いくらGWだからって…。
ところで体調はもうよくなられたのですか??

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年05月02日 13:18
はじめまして。
お小遣いGETランキングを管理してるものです。

最近できたばっかりのランキングサイトです。
いまなら上位独占も可能ですよ♪

参加の方宜しくお願い致します。
SEO効果やアクセスアップに効果あると思いますよ♪

もちろん無料ですので是非とも宜しくお願い致します。

http://rental-ranking.com/1930/1/
Posted by 管理人 at 2007年05月02日 17:25
グレムリンさん、こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@また明日から連休!です。

更新前でしたね、レポートで体調崩されてませんか?
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@また明日から連休! at 2007年05月02日 20:32
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

