2007年05月03日

宝くじどうでした?

みなさん宝くじ当たりましたか?
ちなみに気になるグレムリンの結果はというと・・・全部ハズレ(-。−;)
だいたい20枚くらい発券したんですけどね(笑)

$ポイントの貯め方$
毎日クリック! 
@おみくじ(0〜25P)
Aじゃんけん(10P 毎日チョキでやってますが、結構勝てます)
Bクリック募金(各1P)  
CMonthryPresent(10P)
Dポイントチャンス(1P)
Eポイント付懸賞(1P〜)
Fweb検索(検索するだけで1P)

ポイントONAIR(全部クリックで40P)
 毎週木曜に更新されます
 
メルマガのクリック&ゲーム
 クリック10Pのポイントチャンス
 はっぴぃ☆ホッパー 10〜500P
 ラッキーフラワー  5〜1000P
 

こちらから登録すれば100ポイント貯めた時点で600ポイントもらえます!!
お得なポイント貯まる!ECナビ

あわせてリサーチパネルもどうぞ。
ECナビのポイントが貯まります。

そういえば、最近URLと名前忘れてる人がいてコメント返せないので、せめて名前だけでも忘れずに残してくださいね!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
昨日のイカスカードですが、正解は公共乗り物のカードです。
電車やバスに乗るときにこれを入れるだけでぱっと精算を済ますことができます。

パスモみたいなものです!!

empireさとみだこだこさんが正解です!!

特になにもありませんが・・・w
もしかしたらいいことあるかもしれません( *´艸`)

今日は方言問題!
・ぎる

ぎるって言わないんですかね?北海道だけか。
posted by グレムリン at 01:53 | Comment(15) | TrackBack(0) | ポイント系
この記事へのコメント
おはよーございます

わぁい!当たった〜♪
函館行くときがあったら利用するね〜

「ぎる」??
なんだろう〜??

( ´∀`)σ凸
ブログ村はメンテかな?
Posted by empireさとみ at 2007年05月03日 08:24
おはようございます!

名前やアドレスが未入力の時でも、
書き込みできちゃうからかもね〜

まだまだ増えるかもよ?
うっかりさん!

これからプチ旅行へ行ってきます♪
7日には復帰する予定なので、
帰ってきたらまた仲良くしてくださいね☆

では行ってきま〜す!
よい連休を〜☆
Posted by shizchan at 2007年05月03日 10:42
こんにちは!クイズ参加ありがとうw
あ、昨日?いや一昨日、荷物送りました〜早く届くといいなぁ〜(^^)

ギズモ大好き!かわいいもんね〜
グレムリン、映画なつかしいなぁ。

ぎるってなに??なんですか〜・・・・。
値切る??(笑)
Posted by くろみ at 2007年05月03日 13:17
グレムリンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@連休後半スタート!です。

「ぎる」って・・・。
犯罪ですよ!
※うちの地元では、盗むとか万引きを意味します。

たしか、SaGa(スクウェア)なるゲームの通貨もギルだったような。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@連休後半スタート! at 2007年05月03日 14:44
こんにちは!

宝くじ、そういえば一枚だけ発券して
後すっかり忘れてた!
もったいない事しちゃったな〜。

イカすカード、当たってた〜♪
もしかして、パスモよりも前からあるのかしら?
北海道って進んでるぅ☆

『ぎる』って、私も富む・狂うsさんと一緒で
万引きかな?と思います。
なんかヤンキー君たちが、『これぎって来た』
とか言ってた気がする・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月03日 15:54
今晩は☆
ぎる??なんだろう〜
北海道の友人がいるけれど
そんな言葉聞いた事ないかも(・p・)

ECナビ、結果今見てきました〜
グレムリンさんの記事で気づいた(^ω^)
全部ハズレだったよー↓↓(||>_<)
ポチポチ●
Posted by ピック at 2007年05月03日 19:45
コメ、私も未記入かもしれない
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もしそうだったら(*_ _)人ゴメンナサイ

宝くじ、50〜60枚は発券したけど
6等?が1枚だけでした。
でも、当たっただけ
(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d(´∀≦●)

応援(o゚◇゚)σポチ
Posted by nomuhima at 2007年05月03日 20:37
こんばんゎー、のしかわです。

ぎる・・・・ドラゴンボールにギルってキャラいませんでしたっけ?笑

えーっと、クイズの件ですが
前回の問題一応答え受け取ってますよー。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年05月04日 01:24
グレムリンさんおはようございます
先日の企画ではお世話になりました。
企画の途中からいろいろなことが重なって、コメントにも伺えず失礼して申し訳ありません。
連休明けにはちゃんと復活したいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。

こちらにお邪魔して北海道問題を見ると懐かしくてうれしいです♪
「ぎる」と言うのは今でも使うんですね^^
方言ということに気がついていませんでした(^▽^;)
私は今でも「いずい」と言うのだけは表現しにくくて困ります><

またお邪魔します
ぽち
Posted by usaまま at 2007年05月04日 05:18
今日は、早めに訪問してみました♪
やっとゆっくりネットできてます(´∀`*)ウフフ
お天気も悪くなってきたし
今度は、昼寝したくなってきました
(ρw-).。o○

応援(o゚◇゚)σポチ
Posted by nomuhima at 2007年05月04日 14:54
こんばんは。

一弥といいます。

ランキングからきました。

また遊びに来させて下さい。

応援していきます。
Posted by 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート at 2007年05月05日 01:40
こんちゃヾ(´ー`)ノ

企画問題多くてごめんよ凹○コテッ!

10問にしようかなーと思ったけど。。。

ちょっと楽しんでもらおうかなって思ってね凹○コテッ!

途中まででも集計するんで気合で解いてくださいね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年05月05日 12:17
グレムリンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@腰痛い・・・です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@腰痛い・・・ at 2007年05月05日 14:36
こんにちは!

ECナビの宝くじ、結局当たってませんでした。
でも、一枚だけだから仕方ないか。(。-_-。)

イカしてないイカすカード、余計に気になる〜。

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月05日 14:44
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

