2007年05月05日

アップ募集に参加

toshikoさんのぷちため 〜ネットでお小遣い稼ぎ〜
でアップ募集開催しています!

■募集サイト■
1おすすめのリドメサイト 1名様
 ちなみに登録済みなのは記事で紹介している8サイトです。
2おすすめのサイト 1名様
 (前に記事見てくれた方は解かると思いますが
  表記の仕方を変えさせていただきました。) 
3 豚ちょき 

■募集期間■
GW中(本日〜5月6日まで)
 
■参加条件■
・この企画を紹介してくださる方 (簡単でもいいですよ〜)
・はずれても怒ったりしないで、ず〜っと仲良くしてくれる方
・相互リンクは任意で
 
■抽選方法■
うちのわんこのぱんちゃん(真っ黒シェパードの女の子です)
に名前を書いた紙を選んでもらいま〜す。
きちんと公正に抽選します。(抽選君とかよく分からないので・・)


愁哉にぃの『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』で【犬猿の仲!かぴねぇ&★おさる★初のコラボレーション!!!愁にぃジャンプありがとう企画♪】
の企画に便乗してσ('ω'@)

『クイズ愁哉にぃに聞きました!
20問のグイズ!』さらに倍率ドン(´・ω・`)(某クイズ番組のパクリではありません!応用です 爆)実施中です!!

■参加資格ヾ(´ー`)ノ
1:この企画をブログで宣伝しちゃってくれるブロガーさん(´・ω・`)
2:クイズに挑戦してくれる方(´・ω・`)
1日2問で10日間の予定(´・ω・`)
長くてごめんよ凹○コテッ!
3:ハズレても仲良くしてくれる心の広いブロガーさんヾ(´ー`)ノ
4:よろしければ相互リンクをしていただけるブロガーさん(*ノωノ)
5:気合のある方(いや20問もあるんからクイズが(つД`)

景品はといいますと(´・ω・`)
1位:1名に500にぃ(´・ω・`)
2位:2名に300にぃ(´・ω・`)
3位:5名に100にぃ(´・ω・`)
特別賞(´・ω・`)
ハズレた方の中から1名ヾ(´ー`)ノ

正解数が重なった場合は。。。
抽選ソフトで抽選とさせて頂きますm(。._.)m
あまり重ならないための20問ってことです(@´艸`)

尚。解答用のページは後日作成しますので
解答は最終日に解答ページに秘コメにて(m。_。)m オネガイシマス

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
この前のクイズ「ぎる」ですが、正解はTMJ(
マグロ)さん
だこだこさんがいうとおり盗むと言う意味でした!!

usaままさんはどうやら北海道にいたことあるみたいで、知ってたのかな?

今日は問題はおやすみです!!
posted by グレムリン at 12:32 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
やっぱ、ポスト入らなかったね(笑)
再配達は、GW明けかしら??

あとで、そういえば「盗る」だなぁて思い出した(笑)
Posted by くろみ at 2007年05月05日 15:26
アップ募集のぞいて見よう。

では 応援P
Posted by  初心者マン at 2007年05月05日 17:28
こんばんゎー、のしかわです。

クイズ結果もうちょっとお待ちくださいね(/・ω・)/
明日にはアップできると思います^^

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年05月05日 18:50
はじめまして!
企画参加&記事紹介&リンク
ありがとうございます。
あさっての夕方頃に発表予定です。
発表しましたらお知らせしますので
お待ちくださいね。

こちらもリンク済みました。
これからもよろしく
お願いいたします。
また、遊びにきま〜す^^
応援P! 
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年05月05日 20:22
お久しぶりです。
また来ます。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
Posted by yimai at 2007年05月05日 21:03
「ぎる」ってそういう意味だったんですかぁ!
また1つお勉強になりました(@、-@)〆
北海道は標準語に近いってイメージだけど
方言もあるんですね〜♪
ポチポチ●
Posted by ピック at 2007年05月05日 21:08
ただいま〜♪
キャンプから帰って来たよ(*^^)v

明日はやっとゆっくり出来そう♪
またくるね(≧∀≦)ノ
Posted by さんち at 2007年05月05日 21:34
お久しぶりです。
ぼちぼちコメ廻りで徘徊しはじめました。
色々企画あるんですね〜
しばらく休んでたもんで浦島だ〜
Posted by よーぜふ at 2007年05月05日 22:16
こんばんわ☆

GW 明日で終わりですね〜
私は 3日のお出かけの後は
お家で冬物の収納からはじまり・・
大掃除タイムへと(≧m≦)
すごくいい天気が続いてくれたので
良かった〜でも体はクタクタ( ̄□ ̄lll)

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年05月05日 22:48
おはよーございます

へ〜、「盗る」なんだぁ
ぜんぜん想像つかなかったよ〜(^^;

ドラ懸は中盤から持久戦ね (´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年05月06日 07:48
企画、最近多いですよね♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

両方とも参加してたりしてます♪
なにか、当たるといいね!

ぎる=盗むだったんですね(・∀・)♪+.゚
そういえば、こっちでも聞いた事あるような…
すごい離れてるのにね〜

応援(o゚◇゚)σポチ

Posted by nomuhima at 2007年05月06日 12:46
こんばんは〜!

おやすみ中のご訪問ありがとう☆

とりあえず家に落ち着きましたので、
まずはご報告まで☆
記事は明日から再開です!

また明日からよろしくお願いしま〜す☆
Posted by shizchan at 2007年05月06日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者向けアフィリエイトの始め方
Excerpt: こんばんわ。GOSAです。 今日はGWだと言うのに雨。 と言ってもGW家からほとんど出ていない GOSAには天気は関係ない事なんですけど(泣) 今日は半日かけて初心者向けの..
Weblog: GOSAweb 〜田舎モンも出来た。簡単!アフィリでドカン!とでっかく稼げ!〜
Tracked: 2007-05-06 00:33
×

