2007年05月06日

懸賞するならここ!!

懸賞かつポイントも貯めれるといったら「Chance It!」です!!

懸賞サイトChance It!

一体何ができるかというと・・・
懸賞に応募
人気のゲーム機や、海外旅行、車などあなたの欲しい物の懸賞情報が沢山! それにRSSでも新着情報をチェックできるから、お得な懸賞を見逃しません!
ポイントを貯める
あみだくじやゲーム、懸賞情報のクリックにショッピングとサイトなど貯め方はたくさん!!
お買い物
いつものお買い物をChance It! でさらにお得に買おう!
アンケートに回答
メールで送られてくるアンケートに数問答えるだけでポイントGET!
キャッシュバック
500円(5,000pt)から換金可能♪
カスタマイズ
自分の応募したい懸賞や 応募済みの懸賞が一目でチェックできます!

ここからが大事なところです!!
下のバナーから登録してくれて、あなたが10日以内に300ポイント貯めると、あなたに1000ポイントプレゼント!!

懸賞サイトChance It!




まろすけ母さんのこんなん使ってますで「田植えっち」のアップ募集しています!

さすが「えっち」なだけあって反響があるみたいです!!

参加条件>>
●この企画を自分のブログにて紹介して下さる方
●エントリー後も変わらず仲良くして下さる方
●外れても怒らないでくれる方

締め切りは5月18日の23:59まで

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif


今日でGWも終わりですが、皆さん楽しみましたか〜??

北海道の中でもたぶん函館限定イベントに関するクイズ!!
7月といえば七夕!!

七夕は短冊に願いを書くだけで終わり!?
函館はそんなにあまくありません!!
七夕こそ子供達が元気に歌い走り回ります(笑)

函館では七夕の日には子供達はあるものをもらうために奮闘します!さて、あるものとはなんでしょう?

北海道でも地域によってはやってるところもあるかもしれません。函館は毎年やっています。
タグ:懸賞
posted by グレムリン at 22:27 | Comment(12) | TrackBack(0) | 懸賞系
この記事へのコメント
こんばんはヽ(^o^)丿
普通に「タケコブター」って言って
子供に突っ込まれたわ(´▽`*)アハハ

七夕に?
なんだろ?星にかけて
金平糖とか?
Posted by さんち at 2007年05月06日 23:26
紹介ありがとうございます<(_ _)>

私もECナビの宝くじを20枚ほど発券しましたよ〜
そして全てはずれで終わりましたよ〜(´・ω・`)

むなしく流れる外れの言葉に「ほんとに当たってる人いるの〜」と疑っちゃった私です。
でもリアルの宝くじが当たる人もいる様にきっといらっしゃったんでしょうねえ。
羨ましい限りです。

応援ぽち。
Posted by まろすけ母 at 2007年05月06日 23:42
こんばんは。

一弥です。

訪問頂きまして有難うございます。

また遊びに来させて下さい。

応援していきます!
Posted by 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート at 2007年05月07日 00:45
グレムリンさん、こんばんは〜
七夕に貰うもの?
なんだろう?
おりひめだから折り紙!
今時折り紙もらっても
悦ばないかぁ〜

ぽちっ!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年05月07日 01:25
本日のキーワードは謎?ですね。
気になるキーワードがあれば調べて見てね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
Posted by yimai at 2007年05月07日 02:39
おはよーございます

七夕?あるものをもらうため?
なんだろう??? なんかのお菓子かなぁ^^

ハローウィンみたいだね (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年05月07日 06:30
おはよう〜!

子どもがもらってウレシイものって、
なんでしょう?

お年玉?
でも七夕にね〜

今日はちゃんと確認してから!
Posted by shizchan at 2007年05月07日 08:00
こんちゃヾ(´ー`)ノ

昨日グレムリンさんとこ来ようとしたら

ブログ表示されなかった凹○コテッ!

なのでこんな時間に訪問ヾ(´ー`)ノ

今日は懸賞サイトの紹介ですかヾ(´ー`)ノ

ここ豊富でいいですよね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年05月07日 11:49
こんにちは!

七夕・・・?
天の川・・・?
ミルキーウェイ・・・?
・・・!!

わかった!ミルキーだっ!!(笑)
あ、イカすカードかも・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月07日 14:43
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@GW終了!です。

あるものを貰う為に走り回る子供達・・・。
何でしょうか、貰うもの・・・。

ビンタ?(マテ)
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@GW終了! at 2007年05月07日 17:14
こんばんは〜
この度は『ぷちため』初の企画に
参加いただきまして、
ありがとうございました。
企画の結果が出ましたので
是非、見に来てくださいね^^

今回、私の予想を上回る
大勢の方々に参加して頂まして
とても嬉しく思っています。
ただ、ハズレの方も多くなってしまいました。
また、そのうち第2弾をやりたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします^^

コピペごめんなさい(--;


Posted by ぷちため! toshiko at 2007年05月07日 18:53
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40991771

この記事へのトラックバック
×

