2007年05月07日

企画で当選!!

今日は問題が復活した「田植えっち」の記事にしようと思ったけど、明日に回します。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

問題の量に不安定さはあるけど、ダウン50%は大きいよ!!

そして今日の記事はくろみさんのところで参加したvistaクイズでゲットしたスティッチの紹介だ!!

070506_2201~0001.jpg

見づらいですね・・・(-。−;)
ご勘弁を・・・

ちなみに左の小さいほうがもらったもので、右のはUFOキャッチャーでとりました。

実はもらったスティッチねじを巻くと動きます(^∇^)
かわいいです!!

最近ブログの守護神ギズモのぬいぐるみがほしくなってきました(笑)


chinoさんのきままブログでアップ募集しています!!

<募集サイト>
げん玉
1番めーる
西成広告電信

<参加条件>
・上記のサイトのどれかに登録されてる方(当たり前(笑))
・当選から外れても、激怒されない方
 (もうchinoさん、あみだくじ作るの下手くそやなぁ〜!ぐらいの愚痴ならOK(笑))
・この記事をさら〜っと紹介してくださる方(任意)
 (暇だからとりあえず書いとくよって方のみよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif



前回のクイズの答えはお菓子でした!!

empire さとみさんが正解ですね!!

コンペイトウ・ミルキーもありましたが、ピンポイント過ぎるので却下w
実際もらったことないですし・・・

もらうものといえば、うまい棒・どんど焼き・色ついた甘いジュース(名前わからない)・グミ・ガムなど駄菓子がビニール袋3枚くらいになります!!

食べ物にお困りでお子さんもちはぜひ函館で駄菓子集めをw
ちなみに歌を歌はないともらえません!!
タグ:企画
posted by グレムリン at 19:32 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一番乗り〜!!

というか、昨日の記事に
乗り遅れたんだけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

やっぱり、ギズモは手に入れるベキでしょう
(´艸`)クスクス
ぜひ、ブログでUPしてね〜!!

応援(o゚◇゚)σポチ
Posted by nomuhima at 2007年05月07日 20:12
こんばんは(o^∇^o)ノ
アップさん募集へのご参加ありがとうございます<(_ _*)>
予想外に応募してくださってる方が多くて、競争率もじょじょに高くなっていますが、
抽選結果、楽しみにしていてくださいね☆

スティッチ、可愛いですねぇ〜〜O(≧▽≦)O
スティッチ大好きです(*´艸`*)
ブログの守護神?!
そんなぬいぐるみが存在してるんですか?!(驚)
見てみたい・・・・(笑)

リンクもありがとうございました○┓ペコリ
うちからも貼り付けさせてくださいませ〜☆

ではでは、また抽選結果が出ましたら、ご報告に伺います♪
これからも宜しくお願いします(・∀・)。+゚♪
Posted by chino at 2007年05月07日 20:13
先ほど訪問前に検索しました。(笑)

なぜグレムリンを知っているのですか?
私は映画館で見ました。
確かぬいぐるみの名前は「ギズモ」だったかな。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
Posted by yimai at 2007年05月07日 21:25
ステッチ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

おめでと(´・ω・`)

クイズそんなに難しいのか(`ω´;)

こりゃーこまった(つД`)

様子みて考えますね(;´Д`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年05月07日 22:33
風邪引いたみたい・・・il||li_| ̄|○il||l
早くコメント回って寝ようと思ってたのに
PCトラブルでこんな時間に( ̄ロ ̄lll)
もう、寝るね。

10代と同じ発想できてうれしいよ♪
Posted by さんち at 2007年05月07日 22:42
こんばんわ♪

スティッチ可愛いねヾ(≧∇≦)〃
大きい方は UFOキャッチャーでとったの?
すごーい(*・ω・*)
あれやると はまっちゃって(ノ∇≦*)ペチッ
でも下手すぎて とれない・・( ̄□ ̄lll)

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年05月07日 23:28
今晩は☆
私も昨日は伺えなくって・・・
ごめんねぇ(>人<)
なので問題参加できませんでした(苦笑)

そうそう、また田植さんのクイズ
始まったね♪
でも1円が多いね(;^ー^)フフ
ポチポチ●
Posted by ピック at 2007年05月07日 23:29
こんばんは!
ぉお、無事に到着して、写真まで〜(^^)
コメもらったあと来たんだけど、コメント遅れてたら、アップされてました…ゴメンネ
気にいってもらえてうれしいです〜!

また、ぬいぐるみ景品の企画を予定してるので、(スティッチじゃないけど…笑)あててね〜(^^)/
Posted by くろみ at 2007年05月07日 23:33
おぉぉ〜^^ スティッチだ♪
かわいいですねぇ♪ 私もホシイ・・・笑

あーー、たしかに。笑
お酒はいったほうが意外と作業はかどるかもです。( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年05月08日 01:03
グレムリンさん、こんばんは〜
企画はずれちゃってごめんなさい(--;

第2弾はまだ未定ですができればやりたいな〜と
思ってますので、その時はまた参加してね^^

これからも、仲良くしてくださいね^^
ぽちっ!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年05月08日 01:03
おはよーございます

わぁい!あたったヽ(´∀`)ノ
じゃ、今年は歌うたってお菓子もらいにいかなくちゃね (´▽`*)アハハ

田植えクイズ10Ptだね〜
広告代値下げでもしたかな?
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年05月08日 05:48
おはようございます!

え〜!
お小遣いでオーストラリアに〜!?
いいな〜!

わたしはね〜
コアラのお土産でいいです〜♪
っていつ頃のお話しなんですか?
Posted by shizchan at 2007年05月08日 10:31
こんにちは!

動くスティッチ、いいな〜♪
ギズモもぜひ、企画orUFOキャッチャーで
ゲットして下さいね。(^-^ )

ミルキーじゃダメか。f(^^;)
歌なら歌いますけど、大人じゃお菓子
もらえませんか?(笑)

携帯サイト、PCもやってたら
そんなにのめり込む暇ないですよね〜。
あ、こうやってあっちもこっちも
中途半端に手を出してるから
稼げないのかな??

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月08日 15:28
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@暑い〜です。

あ〜、お菓子でしたか。
やはりビンタじゃなかったですね〜。残念。←発想がおかしいどころの騒ぎじゃない

歌といえば、ジャイアンですね!
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@暑い〜 at 2007年05月08日 16:25
こんにちは。

ご無沙汰しています。

ステッチ、かわいいですねー。
私も欲しくなってしまいましたぁ。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年05月08日 17:47
こんばんは。

一弥です。

訪問、コメント、応援 有難うございます!

相互リンクのお誘い、有難うございます。

こちらはリンク完了してますので

また確認して下さい。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ!!!
Posted by 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート at 2007年05月09日 00:12
グレムリンさんこんにちは〜
私、札幌出身なんです^^
北海道を出たのは9年前だったかな?
このイベント私の住んでる所でもやってました^^
ローソクだーせだーせーよ♪ってやつですよね?

田植えっち随分軽くなりましたよね^^
またお邪魔します
ぽち
Posted by usaまま at 2007年05月09日 10:34
こんにちは!
初めて訪問させていただきます!
とても見やすく分かりやすいサイトでとっても
お勉強になります...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
私も最近お小遣いサイトをつくりました
もし、よろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また、ちょくちょくこさせていただきますね!

応援させていただきます!ぽち☆
Posted by つぶいちご at 2007年05月09日 16:18
こんばんは!
クイズの答え出してあるので、おひまになったら遊びにきてください〜(^^)/
Posted by くろみ at 2007年05月09日 22:24
こんにちわ〜。
モウコハンの消えたrengeがたった今戻りました!!
覚えていて頂けているかだけが心配・・・

お休みの間にコメントありがとうございました。
ひとまずみなさんのコメントを拝見して
「帰ってきたよコピペコメント回り」の最中です。

まだちょっとバタバタ君なので必殺手抜きでごめんなさい。
これからもまた仲良くしてくださいね☆

復活のヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
Posted by renge at 2007年05月10日 15:41
スティッチの人形 ラウンドワン(総合レジャー)のUFOキャッチャーでとりました。

同じスティッチ持ち同士がんばりましょう!!

応援PP
Posted by 初心者マン at 2007年05月11日 11:17
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます〜!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

最近、忙しいのかな?
今日は、お知らせにまわってます(・∀・)♪+.゚

応援(o゚◇゚)σポチ
Posted by のむ at 2007年05月12日 01:19
おはようございます☆
アップさん募集の抽選結果、発表しましたー!
今回は残念な結果になってしまったけど、
また機会があったら、よろしくお願いします○┓ペコリ
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

コピペでごめんなさい○┓ペコリ○┓ペコリ
Posted by chino at 2007年05月12日 08:59
こんばんは。

一弥です。

今日は応援に来ました。

頑張って下さいね。

また来ます。

Posted by 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート at 2007年05月15日 02:07
こんにちわ〜。
今日はこれからひさびさ(!?)のリハビリで
病院へGO!です。

なので駆け足コピペで回らせて頂いています。
ごめんね><

でも何か・・・雷が鳴ってるんだけど・・
私の不運さを持ってすれば『街中で女性雷に打たれる』みたいなことになりそうで怖い。


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
Posted by renge at 2007年05月15日 12:23
お元気ですかぁ(゜д゜;)!!

最近更新がないみたいですが(;´▽`lllA``

もしかして5月病ですか(゜д゜;)!!

気合で乗り切ってくださいヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年05月17日 01:29
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41075200

この記事へのトラックバック
×

