2007年05月17日

お久しぶりです!!

どうもお久しぶりです!!

5月病とかってわけじゃなく、学校行ってテニスやって帰ったら眠くなって寝るという生活リズムが癖になちゃってここ最近PCをいじれませんでした(-。−;)

これからメール等の処理するのでとりあえずこの子にまかせます!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
タグ:ポイント
posted by グレムリン at 22:13 | Comment(16) | TrackBack(0) | ポイント系
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
更新がストップしてたので、どうしちゃったのかと心配してました。
元気そうで何よりです(^-^)
無理は禁物!マイペースでぼちぼち頑張りましょうね☆^(o≧▽゚)o
応援(o^∇^o)ノ凸ポチッ
Posted by chino at 2007年05月17日 22:45
こんばんは!
久し振りです〜(^^)
訪問ありがとうw

企画は最終日とかにガーっとでもいいよ(笑)
もしこれたら、やってみてね〜まってるよ〜(^^)/

テニスか!健康的でいいね〜
習い事テニスです、とかいう生活したいなぁ(爆)
Posted by くろみ at 2007年05月17日 23:37
復活!!
おかえりなさ〜い。
グレムリンさん、テニスサークルですか?
私も、学生のとき入ってたよ〜
今度OB会があるので
楽しみフフ   テニスはしないけどネ
のんでのんでのんで〜って感じかなぁ(笑)

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年05月17日 23:54
こんばんは。

一弥です。

いえいえ、とんでもないです。

こちらこそ相互リンク、

ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします。

応援!!!
Posted by 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート at 2007年05月18日 00:11
グレムリンさん、テニス部なんですか〜
あ、サークルかな?
毎日運動したらバタンQ≡3ですよね〜♪
お疲れ様です^^

田植え、1人暮らしだったら絶対お米は
助かりますよね☆
ポチポチ●
Posted by ピック at 2007年05月18日 01:06
テニスに学校だったのですか(゜д゜;)!!

5月病じゃなかったんですね(;´▽`lllA``

失礼しました(;´Д`)ノ

クイズ参加お疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ

明日の解答をお楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年05月18日 01:18
お久しぶりです。
マイペースでいいですよ。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
Posted by yimai at 2007年05月18日 02:00
お帰りなさーい(^-^)/
またクイズ楽しみにしてますね♪

もちろん当たったら大盤振舞しますよ(^-^)v
ぽち
Posted by at 2007年05月18日 14:03
テニスかぁ♪
私も体動かしたい!
全然運動してないからなまっちゃって( ̄ロ ̄lll)
Posted by さんち at 2007年05月18日 14:07
こんにちは〜!

テニスされてるんですか〜☆
わたしもこのGWに旅行にいって、
テニスを楽しんできましたよ♪

スポーツをして帰ったら眠くなるって、
健康な証拠ですよ!
またお小遣いもぼちぼちガンバってくださいね☆

Posted by shizchan at 2007年05月18日 14:35
こんにちは☆

お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃
元気そうで良かったぁ♪
テニスされてるんですね〜
楽しそうなので 私も1度
やってみたいスポーツです☆

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年05月18日 15:29
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週末だ!です。

テニスですか〜。私のような野蛮な人間には最も遠くに位置するさわやかなスポーツですね!

チクチョウ・・・。←一人でひねくれ中


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@週末だ! at 2007年05月18日 15:31
こんにちは!
いえいえ、こちらこそ応援ありがとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
忙しかったようですね。
無理せずマイペースで頑張ってくださいね

では、応援ぽち凸
Posted by つぶいちご at 2007年05月18日 18:21
テニスで、疲れてたんだね〜
(´∀`*)ウフフ

それは、大量にメールが溜まってるな!
ガン( ゚д゚)ガレ

応援(o゚◇゚)σポチ
Posted by のむ at 2007年05月18日 20:36
こんばんは^^

しばらく更新と待ってたから心配したよ
そうそう、いまちょっとプリンがはやってるのよね (´▽`*)アハハ

メールたいへんでしょ、がんばってね〜
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年05月18日 21:35
偶然の訪問です・・
他の方のサイトって面白いので、つい、いろいろ見てしまいます。
結構、為になる事とか、興味のあることとか、あるんですよね・・・

あと、良かったら、相互リンクをお願いできたら嬉しいですね・・。
相互リンクは、大丈夫ですか・・・・??

えっと、とりあえず、応援たくさんした帰りますね!!頑張れ!!
Posted by ☆JET at 2007年06月20日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

