2007年05月18日

ひさびさにマークが3つでた!!

ひさびさにお財布.comでスクラッチに成功しました!!
どのくらい久しぶりかと言うと・・・覚えてない(-"-;A ...
覚えてないくらい久しぶりです(笑)

お財布通帳を見てみると・・・4月スクラッチ0円!!w(゚o゚)w
逆にすごい運の持ち主じゃないかと思いますね。

がまぐちにお金貯めるなら↓
お財布.com

ポイントの貯め方
広告に登録して貯める(PCのみ)

不定期に届くメールのURLにアクセスで貯まる。

お財布.comをお友達に紹介
お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額が、あなたにも貯まります。

お財布ラッキーくじ(携帯)
7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。主に1円〜5円。たまに高額あたります。

お財布クリック(携帯)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
タグ:ポイント
posted by グレムリン at 21:11 | Comment(13) | TrackBack(0) | ポイント系
この記事へのコメント
こんばんはー。

お久しぶりです。
復活待ってましたよ〜。

お財布のスクラッチなかなか難しいですよね!
でも、成功したんですね。おめでとう!!

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年05月18日 22:13
こんばんゎー、のしかわです。

私も今日スクラッチ成功しましたよ^^
2連勝中です( ̄m ̄〃)
明日もあたるかな?♪

あー、メルマネのアドレスどうもです^^
送金しておきましたので、ご確認ください。

応援、応援♪
Posted by こんばんゎー at 2007年05月18日 22:31
マーク3つのコツがあるらしいけど
私は知らないよ。
本当かな。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
Posted by こんばんは at 2007年05月18日 23:17
今晩は☆
うぅ、今日も外しました(;`・・)
当たる確立、下がったのかなぁ?
ポチポチ●
Posted by ピック at 2007年05月19日 00:03
ごめんなさい今日はコピペです(;´Д`)

時間無くてすみません(;´Д`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

解答UPしましたヾ(´ー`)ノ

UP遅くなってごめんなさいね(;´Д`)
Posted by 愁哉にぃ at 2007年05月19日 00:24
グレムリンさん、こんばんは!
お財布.comは、入ってないんですよね〜
PHSだと登録できなくて・・
家なぜか、auとかDokomo
あまり繋がらないんです。

テニスした〜い!
学生に戻りた〜い!
おばおばコメントでした^^

ぽち!

Posted by ぷちため! toshiko at 2007年05月19日 02:06
おはよー

スクラッチ成功?
おめでと〜^^

↑出現パターン、また変わったみたい。。
まだ2勝。。

( ´∀`)σ凸
Posted by at 2007年05月19日 09:34
こんばんはー

復活おめでとう。

私も最近忙しくて、パソコンするのがつらい日が多いです。
そんなときは、やっぱり更新さぼりしかないですよね(@@)

応援PPP
Posted by 初心者マン at 2007年05月19日 11:24
うちは今日雨だけど、そちらは?(笑)
あはは、今日特別賞追加するのでまたまたあたりの確立アップかもw
むふふ。
がんばって集めてね〜

お財布は連敗街道まっしぐらだよーん。。。
Posted by くろみ at 2007年05月19日 11:32
うん、
すごい運の持ち主だと思います(笑)

そういうわたしも、
先月はそんなに当たらなかったですね〜

わりと当たってるほうだったのに。

というか削ってない。。(A^^;)
今日は忘れないうちに削っておこう〜♪
Posted by shizchan at 2007年05月19日 11:45
こんにちは☆

スクラッチ成功
おめでとうヾ(≧∇≦)〃
私も いつか・・成功させるぞぅ(笑
・・運がなくて(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今日は 成功できるかなぁ?やってきます☆

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年05月19日 14:41
グレムリンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@週末だ!です。

スクラッチ成功おめでとう!
きっと今までの運の無さが、これからはプラスに・・・。

何事もバランスが大事ですからね〜。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@週末だ at 2007年05月19日 14:45
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42175888

この記事へのトラックバック
×

