2007年05月19日

お米ゲットまであと一息!!

田植え〜♪田植え〜♪おいしいお米はいかがですか〜♪

ただいま田植えはこんな状況↓
cATEPX.bmp

あと少しで念願の田植えが成功します!!
このあと少しが以外に遠いですよね(-。−;)

というわけで、一緒に田植えしてくれるお友達募集中!!

<サイト内容>
クイズは一日30問まで解くことが出来る。
クイズに正解したら、規定のポイントが獲得できます。ポイントが増えれば画面上の苗が育っていきます。

10000ポイント以上獲得できれば1ゲームクリアです。ゲームをクリアすれば獲得ポイントを現金換金したり、ポイントで買い物も出来るようになります。

ゲームをクリアすればまた新たにゲームを開始することができます。何度でも挑戦してください。

ポイントの利用法
貯まったポイントは現金に換金するか、またはショッピングコーナーにてポイントで買い物ができます。

ポイントは現金換金の場合は10ポイント1円で、ショッピングコーナーで買い物をする場合は10ポイント2円で計算しますので、2倍の違いがあります。

ダウン報酬は50%!!
田植えっちに紹介してその方が登録されれば、その方が獲得したポイントの50%が常にあなたのポイントに反映されます。

田植えっちはリードメールサイト広告を出したい広告主は、ホームページをクイズ形式で閲覧させるキャンペーンが可能です。またショッピングコーナーに出品することによって会員がポイントで商品を購入してくれます。

実際にお米を手にした人もいるみたいなので、あと一息頑張ります!!

集え!!田植え仲間↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif



そういえば北海道のクイズ忘れてましたねw しばらくやってなかったから何してたか忘れちゃう(-"-;A ... また復活させるのでそのときはまたくだらないですがお付き合いください!!
タグ:ポイント
posted by グレムリン at 19:22 | Comment(20) | TrackBack(7) | ポイント系
この記事へのコメント
北海道は夏も涼しいのかな?
風邪が流行ってるようだから
気をつけましょーねー(^∀^)v

田植え、おコメ収穫頑張れ!!!!
応援〜ポチポチ○
Posted by ピック at 2007年05月19日 20:48
こんばんは!
今日はお出かけをしてしまってバタバタ
で時間が無くなってしまいました(●・ω・`)シュン…
なのでコピペですみません(*_ _)人ゴメンナサイ
土日は思うように時間が取れないです・・・(;´Д`)ウウッ…
では、応援ぽち凸

田植えもうすぐですね!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by つぶいちご at 2007年05月19日 21:59
お財布のコツ見つけたら
記事にでもして下さいね。

田植えは最近30問も解いていなくて
問題が貯まり始めました。
でも10ポイントばかりなので…

いつも3問正解するまでしっかり答えて
あとは適当に答えポイントもらうようにしています。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
Posted by yimai at 2007年05月20日 00:29
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

がんばですヾ(´ー`)ノ

目指せお米(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらはマイペースでぽちぽちしてますよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年05月20日 00:38
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
Posted by まろすけ母 at 2007年05月20日 00:56
うわー!!すごい!!!
もうすぐ収穫ですねぇー!O(≧▽≦)O

うちの田んぼは、最近お手入れをサボり気味だったから、
害虫が発生してますΣ( ̄ロ ̄lll) 
早く薬品まかなきゃっっ!!

北海道クイズ??
グレムリンさんって、北海道の方ですか?!
もしかして、道産子仲間ですか?!?!
Posted by chino at 2007年05月20日 00:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、体調異変が気になり
急遽、実家に帰ってました。
母親が看護士なので、まずは
相談に・・・。

すっかり遅くなってしまったので
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
応援だけはしっかりと( ゚∀゚)σポチ
して帰りますね〜!!

応援(o゚◇゚)σポチ
Posted by nomuhima at 2007年05月20日 01:33
田植えもうちょっとですね^^

あー、お財布さすがに3連勝はならなかったです><。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年05月20日 02:42
家でau、ドコモがつながらないって一体・・・!?
の続きは・・・ど田舎?(笑)

docomoね!

ぽち!


Posted by ぷちため! toshiko at 2007年05月20日 03:25
おはようございます!

勉強してスポーツして寝て・・・なんて、
理想的な生活じゃないですかっ!(笑)

もうすぐ収穫なんですね♪
あと一息、頑張れ〜!! (≧ω≦)b

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月20日 07:39
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
田植え、同じぐらい♪

そろそろコンバインがはいるかも^^
がんばろーね

( ´∀`)σ凸
Posted by at 2007年05月20日 10:19
おはようございます!

ぞくぞくとみなさん
収穫の時期を迎えられてますね〜♪
やっぱりほとんどの方がお米に交換されてるみたいで。

わたしはただ眺めているだけ(A^^;)

Posted by shizchan at 2007年05月20日 11:34
グレムリンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

田植えは順調そうですね。素晴らしい。
北海道クイズ、また楽しみです。
今度こそ、当ててみせるぞ!(ウケを狙いながら)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@良い天気 at 2007年05月20日 15:04
こんばんはー。

田植え、やっぱりなかなか重くてあんまりやってないです…。
もう少し軽くなればなぁ。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年05月20日 18:57
こんばんわ☆

お財布 グレムリンさんの
所へコメントした後
挑戦したら 私もスクラッチ成功した〜
もしかしてキズモちゃんのおかげかな(笑

田植えっち 私も
あともう一息〜
がんばらなきゃヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年05月20日 19:11
グレムリンさんこんにちは〜
あともう一歩ですね^^
いいなー
私もがんばらないと!
北海道クイズ楽しみにしてますね♪

未成年と聞いてちょっとビックリしました( ゚д゚)ノ
ネットだと顔が見えないので忘れてました(^▽^;)
ぽち
Posted by at 2007年05月21日 14:21
グレムリンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週初めから寝不足です。

北海道クイズまだか〜〜っ!( ̄△ ̄#) ウラー

と、寝不足気味の頭でハイテンションコメントでした。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@週初めから寝不足 at 2007年05月21日 16:01
こんばんはヽ(^o^)丿

企画の発表しましたぁ♪
また、お時間ある時、確認して下さい(≧∀≦)ノ

急ぎでごめんなさい<m(__)m>
Posted by さんち at 2007年05月21日 21:32
明日は多忙の為
ブログはお休みだけど
その間 プチしりとり企画を
こっそり開催してます♪
良かったら 参加してね

▽・ェ・▽
Posted by ジア at 2007年05月21日 22:32
こんばんは!
田植えなんと、問題のHPが表示されません〜(爆)
全部カンで答えてます(^^;
なのでなかなか進みません><
Posted by くろみ at 2007年05月21日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

LANEVE デザイントートバッグ
Excerpt: オシャレをもっと楽しもう!冒険心たっぷりな現代女性のちょっぴりワガママなニーズに合ったキラリと輝くバッグが【LANEVE】から登場! ●人気ファッション誌のモデルさんに大人気♪ ●上品..
Weblog: 激安!通販百貨店 OPEN!
Tracked: 2007-10-23 20:13

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:43

助かった。。
Excerpt: EwUA7JIj ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/EwUA7JIj/EwUA7J..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:32

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:33
×

