2007年03月19日

BMJ続報

昨日の続きってわけじゃないんですが、今日換金手続きしてみたんですが、予想通りこのサイトの名前は?って問題で2択でした!!

押し間違えさえしなければ、没収されることはないですね。
下の記事では没収が募集になってるみたいで・・・間違いなのであげあしはとらないように!!(笑)

興味もったならこちらへ↓
BMJ.bmp

今日はこんな感じで適当で終わりますεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif



posted by グレムリン at 15:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯

2007年03月18日

未来予想で楽しもう!!

今日は未来予想クイズ型携帯サイトの紹介です。

BMJはポイントを貯めて、それを使って問題に挑戦し、
正解するとコインがもらえるという仕組みです。

コインは3000コイン、5000コイン、10000コイン貯めると換金できます。(1コイン=1円)
他に交換商品として、クオカード、DSライト、iPod、パソコンがあります。


ポイントのため方
・メールやサイトの広告をクリックしてポイントを貯める
・案件に登録してポイントとコインを貯める

コインのため方
・友達に紹介して100コイン
・問題投稿して採用されれば1000コイン
・案件に登録してポイントとコインを貯める
・デイリーBET・マンスリーBET・エクストラBETに正解して貯める
 それぞれ還元率が違い右に行くほど還元率が高くなります。
 平均して一回正解すれば100〜200コインくらいはもらえ ると思います。
・毎週土曜日開催のコレクトワードに正解して貯める
 コレクトワードは毎日ワードが出されそれをヒントにキーワー ドを選ぶというクイズです。
 毎日サイトのワードを見てれば簡単に正解できます。
 
注意事項
・換金するときに簡単なクイズがあり、間違うと募集されてしまうそうです!!
ただ、このクイズ聞くところによるとこのサイトの名前は1、BMJ 2、BBQみたいな本当に超簡単な問題らしいです。
・ポイントの有効期限は30日
・コインの有効期限は365日

なんか知らないけどここのサイトは銭金や予想ネットやeBetよりおもしろいくらい
当たるんですよねo(*^▽^*)o

自分は一応3000コインは超えています!!自力でも余裕でいけます( ^∇^)



BMJ.bmp

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif



posted by グレムリン at 05:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯

2007年02月19日

紹介した人と同じだけ!?

今回は久しぶり!?(一ヶ月くらいかな?)に携帯サイトのご紹介をします。

今回はなんと紹介者が毎くりしてくれるとその分自分にも還元してくれるサイトです。

このようなシステムはPCにはあまりなくても携帯には結構あるんですよ!!

国盗がっせん


・ここから登録すると1000銭がもらえます
・紹介された人が毎クリしたぶんと同じ分だけもらえます
・紹介された人が案件に登録すると、その人は表記どおりもらえ、なおかつ紹介した人にも50銭はいります。
・メインイベントでもある合戦に参加し上位に入ることで1位〜3位には現金で、4位〜50位には銭で還元されます。
1位・・・5万円
2位・・・3万円
3位・・・1万円
4位〜10位・・・30000銭(3000円分)
11位〜50位・・・20000銭(2000円分)

・換金は50000銭(5000円)〜

ゴールドシティー


同じ会社の運営なのでこちらも紹介制度は同じです。
違いは、
・かっせんではなくて町を立てて人口のランキングを競うこと
・換金は30000銭(3000円)〜の二つだけです。

クリックだけでも換金しようと思えばできないことはないです。
今回はQRコードじゃないんでクリックで簡単に(o^∇^o)ノ
・・・といいたいんですが、結局サイトにとんだら携帯にアドレス送るかQRコードで読み取るかしなきゃいけないんですけどね(笑)



くろみさんのネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪
でちょびリッチのアップさん募集しています。
締め切りは 24日(土)朝9時までです。

nomuhimaさんのおこづかい程度から・・・で以下のサイトのアップ募集しています。
@ まんぷく島
A マネコさん
B わくわくメール

期間は2月14日(水)〜2月21日(水)7日間 です。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
posted by グレムリン at 02:25 | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯

2007年01月28日

座布団運び

今日は携帯のサイト紹介したいとおもいます!!

紹介の前にひとつ注意があります。
前に紹介したPコイン系列のサイトですが、ルールの改定がありました。
登録・紹介ポイントが100P⇒50Pに変更
取得から30日以内のポイントは出金できなくなりました。
ただ、毎くりだけでも換金できるんでまだ改悪とまではいかない気はします。
やめるタイミングが難しくなりますけどね(笑)

それでは本日の紹介サイト〜副業亭¥円楽
??????O????.jpg
換金:2000ザブトン(円)〜
紹介制度:なんと紹介した人が額得した同数のザブトンをもらえます!!
その他:ザブトン運びゲームというのがあり、50枚のザブトンを金のザブトン10枚に変えて師匠のところにうまく運べばザブトン100枚もらえます。(途中で失敗しても運べた枚数に応じてザブトンもらえます)

さらに、ザブトンを集めれば称号が与えられ(新入生〜人間国宝)昇進祝いがもらえます!!

そして、入門日から三ヶ月毎に50ザブトンが自動的に付与されます!!

対象金融機関:銀行・信用金庫

このサイトは最近毎くりの数が増えていて今が稼ぎどことなっています。
本日のクリック数27です。最近は20以上をたもっています!!
ちょっと飛ばしすぎかなともおもいますけど(^^;)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
posted by グレムリン at 11:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯

2006年12月09日

Pコイン系列

先日紹介したPコイン系列の残りのサイトを一挙に載せます!!
今クリスマスが近いからなのか毎くりだけで60円くらい稼げました!!
携帯は今はどこも毎くりが多くなってますね。これが長く続くといいなぁo(^0^)o

ケーチャリ↓            マハラジャ↓           P[`.jpg    }nW.jpg      
サイコロジィ
TCRWB.jpg
おむすび神社↓         コイン星
_.jpg     RC.jpg

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
posted by グレムリン at 11:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯

2006年12月05日

Pコイン

今回は携帯サイトを紹介します。

パソコンだけで携帯をやってない人結構いると思います。しかもパケ放題で暇な時間がちょっとある人なんてたくさんいると思います!!

そこで今回は携帯サイトをやっている人なら知る人ぞ知るPコインをご紹介しましょう!!紹介しなくても自力でたまりますよ!!

Pコインは6個の系列サイトがあり全部に登録すれば600円からのスタートとなります!!各サイトにゲームもあり非常にたまりやすくなっております。最初は一ヶ月で1000円は行くはずです!!

百聞は一見にしかずということでサイトに飛んじゃってください(笑)
↓QRコードを読み取ってくださいm(_ _ )m
oRC.jpg
応援お願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログへbanner_04.gif
posted by グレムリン at 19:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

